• ベストアンサー

このサイトのお礼について教えて下さい

私の質問に回答頂いたら全部お礼コメント書いてるのですが、プロフィールのお礼%が上がらないし下がっていくのはなぜですか?

noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

あなたのプロフィールを見る限り お礼率100%になっているみたい もしあなたが見たとき 100%じゃなかったのなら おそらく 分母の回答数と分子のお礼の 集計するタイミングのズレのせいじゃないかしら? 例えばこの投稿をした直後はお礼がついていないはずだから お礼率は100%を下回るはず

質問者

お礼

お礼%あがってました、ありがとうm(__)m