• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お礼率って何?

お礼率って何? 基本的な質問で済みませんが、このサイトの《お礼率》と言うのは 1、自分が、《回答をしてくれた相手に対して》お礼コメントを出した率 2、相手が《自分の回答に対して》お礼コメントを返してくれた率 上記のどちらでしょうか? 良く解らないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 86tarou

お礼率:全お礼数/自分の質問に対する回答数の割合です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049031&event=FE0006

質問者からのお礼

なるほど! 解りました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>お礼率って何? 基本的な質問で済みませんが、このサイトの《お礼率》と言うのは 1、自分が、《回答をしてくれた相手に対して》お礼コメントを出した率 2、相手が《自分の回答に対して》お礼コメントを返してくれた率                 ↓ 下記の私の事例で見ますと (1)回答へのお礼数/質問に対する回答数で算出されています。 ex ありがとうポイント 15420ポイント ベストアンサー率 33% 回答数 1978 ベストアンサー 642 お礼率 100% 回答受付数 695 お礼数 695 回答が評価された数 283件 お気に入りに加えられた数 6件

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 常連さんの様ですね。 今後もお世話になる機会が有るかも知れません。 宜しくお願いします。