• 締切済み

関西の方と知り合うには?

当方関東在住の女性ですが、関西の(特に大阪)男性とお付き合いしたいのですがなかなか知り合うきっかけがありません。 家庭の事情等で移住と言うのは不可能です。 関東に出てきておられる関西の方と知り合うにはどうしたらよいでしょう? また関西の女性ともお友達になりたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• area_99
回答No.2

深夜バスで※4000円程度で行けますので、たまには大阪まで遊びに行けばいいと思います。 ※新宿~大阪間。 ま~質問分からして内向的な方なのでしょうから、ケータイのSNSなどで、現地の友達を作っておくと良いかも知れません。 オフ会などを通じで親密になることもあるでしょうし・・・

• hide6444
回答No.1

ネットで関東圏で関西人が良く通おうお店を探せばイイのではないですか。 関西人は食べ物に関しては、関東の味には馴染めないのがあるので、関西の味を 求めますよ。 それと野球の阪神タイガースのファンが集まる店にも大阪人はいますよ。