• ベストアンサー

彼氏の嫌なところがない

付き合って8ヶ月は経ちましたが、 彼氏の嫌なところが全くありません。 嫌なところを向こうから指摘されたこともありません。 お互いが相手に不満がないことなんてあるんでしょうか向こうが我慢してるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tako_tyuu
  • ベストアンサー率54% (29/53)
回答No.2

あると思いますよ(*^^*)w お互いに不満がない関係…誰もが理想のとても相性のいい2人だと思います♪ そこから付き合いが長くなるにつれ、もっともっとお互いのことをお互いが知っていきます。 その中で、もしどちらかに不満が出たりしてしまった時は、不満がお互い今までなかった分、些細な事で険悪になるかも知れません。 そんな時は、その時までこんなに仲良かった相手の事を考えて下さい(*^^*)不満もワガママも何も言わなかった、優しい彼の気持ちを尊重し、また相性のいい2人にすぐに戻れるように^_^ そのままずーっと何もなければ、それは正真正銘、誰もが羨むカップルです(*^^*)♪

jmtgamjt
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 現実的にありえるんですね! そうですねーそうなったときは tako_tyuuさんに言われたこと思い出して対応します ほんとありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • altcure
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.4

あなたにないのと同じように彼にも不満はないということはあるんじゃないでしょうか。少々のことは許容している?という可能性もありますけど、どちらにしろ今のところ問題が出ていないならあえて気にしなくていいのではと。 ただこれから出てくることもあるかもしれませんし、その時は建設的な解決方法を話し合ってくださいね。

jmtgamjt
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m 気にしすぎですかね これから出てくる可能性は大いにありますもんね 出てきたら話し合いですね! ありがとうございます!!

回答No.3

こんばんは! わたしも付き合って8ヶ月になる彼氏がいますが、不満はありません。 彼氏が6歳上で大人な対応をしてくれるし、わたしも年上の彼氏を尊敬しているので不満がないのかもしれません。(彼氏がどう思っているかは知りませんが…笑) なので、喧嘩は一度もありません。 わたしが何か我慢しているということもないです。 たしかに、何も不満がないと逆に不安になりますよね。 でも、嫌なところばかり目につくより、全然いいのではないでしょうか。 彼氏さんもあなたといるときに楽しそうにしているなら特に不満とかはないと思います。

jmtgamjt
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m 同じ感じですね!! そうなんですよね、なにか我慢してるとかなくて 全然不満無いんですよね。 私視点だとお互い楽しくやってるつもりです ホントにありがとうございます!

回答No.1

54歳 男性 貴女に嫌われたくないと思っての行動でしょう 8ヶ月も付き合っていたら自然にお互い色々言えますよね 普通は喧嘩も有るんではないですか 何か遠慮して付き合っている気がします 但し、年齢差が有る場合は考えられなくもありません

jmtgamjt
質問者

補足

回答ありがとうございますm(._.)m 5歳の年の差があります この年の差だとお互い不満がないことってあるんですかねー・・

関連するQ&A

  • 自分からはアクションを起こさない彼氏・・・

    付き合いたて、まだ2カ月の彼氏がいます。<お互い30代前半、社会人です> ふと気付けば、連絡をするのはほとんどいつも私から。 遊びの誘いも私から。 一緒にいるときは、とってもラブラブだし、何の不満もないんですが 向こうからも少しは誘ってほしいな、って思います。 連絡とかお誘いとか自分からしてよ、ってお願いすると うん、分かった、なんて言うものの、結局は私のガマンが続かなくて 私から連絡をとってしまいます。 付き合う前、友達期間のときに彼氏が言っていたのは 恋愛は好きになった方が負け、というもの。 今、彼氏の方が、上に立っている感じがします・・・ こういう男性と付き合っていく場合は、自分から連絡するしかないって 割り切るしかないんでしょうか? とくに、男性の方、ご意見ください。

  • 何を考えているかわからない彼氏

    私→24歳 彼→26歳 付き合って4ヶ月で、彼は思っていることや不満を相手に言わないタイプです。 なので、例えば私が不満を持っていて会った時に終始無言でも彼は何も聞いてこないし、彼が何も言ってくれないので私もどうしていいかわからず、思っていることを言えなくなってしまいました。 私としては、言葉にしなければわからないこともたくさんあるし、私に対する不満や愚痴は溜め込まずに言ってもらって、直せる所は直したいと考えています。一度そのことを伝えたのですが、彼は「自分はそういうことは言わないタイプだ」と言って、逆に私が不満を言いたいから俺にも言って欲しいんでしょ的なことを言われ、しかも最終的にこの件はきちんと解決せずに終わってしまいました。 正直私も結婚とか考える年だし、今後何十年も生活を共にする相手なのだから、お互い考えも言えず満足な喧嘩すらできない相手とこのまま付き合っていけるのかと思いました。 このような彼氏とは今後どのように対応していけば上手くいきますか?私があまり彼にここを直して欲しいとか不満をぶつけてばかりだと、彼の方が嫌気がさして続かない気がします。。。

  • 彼氏に対して不満を伝えることができません。

    彼氏に対して不満を伝えることができません。 怒ってることを上手に伝えられません。 伝えても「ごめん…」って謝られるだけで 彼氏が落ち込んで、空気が重くなって そういう空気に耐えられないから 私がおちゃらけて、笑いに変えて、無かったことにする。って感じです。 怒ってることも上手に伝えられなくて、 なんか面倒臭い女になってるな今。って客観的に思って 冷静になってしまいます。 本当は自分ばっかり我慢してる、って ずっと前から思ってて (彼氏も我慢してる事あるかもですが。) 不満はネットに吐き出して。自己完結してます。 彼氏といても、彼氏相手に不満ぶつければ良いのに 早くネットに書き込みたいなー、って思ってます。 こんな性格では 誰と付き合っても上手くいかないですか?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 精神病の彼氏への物の言い方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2696676.htmlで質問させて頂いた内容の続きです。 そういった訳で、一度彼氏にメールで不満をぶつけました。 「こちらが一方的に尽くすばかりでは、人間関係とすら呼べない」と。 確かに向こうは精神病患者なのですが、 彼氏は一向に容態などについては話したがらないので、 最近では一切彼氏のことについて把握出来ていません。 だから、多少向こうにとって配慮のない文面になってしまったのは仕方がないかと思います。 でも、少し気になる点もあります。 私はあまり不満を言わずに自分の中に溜め込んでしまう性格なので、 今までの鬱積した不満が爆発した感じの文面になってしまったのではないか…と思っています(とは言え、そこまで暴言は吐いていないのですが)。 最低限は言葉を選んだつもりですが、 やはり精神病患者にとって、はっきりと物を言われるのは負担になるのでしょうか? しかし、時にははっきりと不満をぶつけることも必要ではないかと思うのです。 多分こんなことは序の口で、これからも付き合っていくことでもっと酷いことをされるのは目に見えています。 そんなとき、こっちがいつも我慢していると自分も身が持たなくなるし、 向こうも余計に甘える癖が付いてくるのではないかと思うからです。 精神病の人に対してこのような不満が溜まったとき、一体どうすれば良いのでしょうか? 黙って我慢するしかないのでしょうか? 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 彼氏との付き合い方、父親の亡くなった彼の心

    また彼氏のことなのですが。。 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 でもお互い気を使ってるような気がします。 でも2ヶ月なんてまだまだ気を使いすぎてしまう時期?なのかなぁ とも思うのですが。 やっぱり、誰かと一緒に過ごしていく中で、どちらかが相手に合わせないといけないものなんですね? どちらもがお互いを大切に思いながら。 でもそれが我慢という気持ちになってきたら好きでは、ないんでしょうか? あと今の彼氏は、なぜか心の一部がひんやり冷たい、冷めた感じがします。小学生の頃、お父さんが亡くなられたようなのですが、それが関係あるのでしょうか? 彼の心が温かく感じるようになることは、あるのでしょうか?

  • 自己評価が低い彼氏にイライラ

    彼氏に対して私が不満を言ったり、 少しでも機嫌が悪いのを察知すると、 無条件ですぐ何回も謝ってきます。 今まで一回も反論されたり、 間違いを指摘された事はありません。 対等に付き合いたいので、 意見が対立した時は、 話し合って妥協点を見つけたいのですが、 彼氏は全て引っ込めるのです。 喧嘩して別れるくらいなら、 我慢する、と言うのです。 自分の意見が全て通るのは楽ですが、 逆に全て彼氏の我慢の上に成り立っているものです。 そう思うと、いくら私にベタ惚れの彼氏でも、 我慢をさせたまま、気持ちの良い付き合いをしていけません。 私といると辛い我慢をさせるなら、 そうでは無い相手を探した方が彼氏の幸せなのではないかと考えたりします。 でもきっと、彼氏の性格の問題なので、 出来れば彼氏の自己評価を上手く高めてあげたいと思います。 どうしたら、彼氏の自己評価を高められますか?

  • あたしが初めての彼女の彼氏について。

    今3ヶ月目の彼氏がいます。 手も繋ぎ、こないだぎゅーもしました。 あたしの彼氏は、あたしが初めての彼女らしくてなにもわかりません。 野球部であまり会えないですが、同じ学校なので始まれば会えることは会えます。 その彼氏ともう3ヶ月なので、キスがしたいと考えてます。 元カレとは1年2ヶ月続きましたがまだまだあたしも未熟ですし、向こうからきていたタイプなのであたしからはあまりしたことがありません。 どのようにキスをすればいいのでしょうか。 お互いもう家には行ってます。 教えてください😭

  • 彼氏との関係

    真夜中に失礼します。 今非常に悩んでいます。それは今同棲中の彼氏がいるのですが、本当に心から彼氏が好きですし、結婚もしたいと考えれる相手ですが、ここ数ヶ月前から「夜の営み」をしたいと思えません。 彼氏は、毎日にでもしたいとおもってくれてるのですが、自分が無理なために我慢をしてくれてます。それでもなんとか定期的には行っているのですが・・ でもこれでは長続きしないと思います。彼氏に正直ほとんど不満はありません。自慢ではないですが・・ こういった関係の解決方はありませんでしょうか。宜しくお願い致します   m(_ _)m

  • 帰省中の彼氏と会えない

    彼氏が今、帰省中で地元に帰っています。 私の地元で出会い、彼氏は地元で1人暮らししているのでほとんど同棲しています。 でも、お互い大学生なので冬休みは彼が帰省で帰ってしまいました。 しょうがないことですし、お正月なのでそこに不満は全くなかったし、長期休みのたびに2週間ほどはいつも帰省してるので慣れてると思ってました。 付き合って半年ほどなのですが、、 彼は連絡もマメで、どこどこいく〜、とかは伝えてくれるタイプなので浮気を心配とかではないのですが ストーリーなどで恋人と初詣行ったりしてるのを見て 羨ましくなるし、相手は地元に帰って友達と遊び、成人式もあるので同窓会もあると思います。 私は地元なので変わらづですし、成人式は来年なので同窓会とかもないです。 地元の友達とは日頃からたまに遊ぶので、冬休みだからと行ってめちゃくちゃ遊んだりはしません。 彼氏いる子ばかりで、、 なのでやはり寂しいですし、電話しても相手が疲れてて寝ちゃうとかばっかりでこっちも寂しいのを察して欲しい。でも自分が寂しいと言うのは重いと思われてしまうのではないか。向こうは忙しい日々を送っているので暇な私の気持ちはわからないと思います。 なので寂しい気持ちを伝えても良くない方向に行くのではないか。と考えてしまいます。 私がやはり我慢すべきなのでしょうか? 男の人は寂しいとかいわれても、、 って感じですよね??