• 締切済み

旦那が出張から帰って来ます

旦那が半月振りに今日出張から帰って来ます。 家に帰る前に義実家に寄って帰って来ると連絡がありました。 1時間ほどで帰るとの事でしたがいつも1時間といいながら3.4時間は帰って来ません。 出張から帰って来る時間も22時頃で久しぶりに 帰ってくるのにまず先に行く所が義実家って…と思ってしまいました。 旦那に言ったらそんなんいちいち気にするなと言われ… 私がおかしいんですかね…

みんなの回答

• q-type
回答No.7

そうですね・・・ 見方を変えるとtaiga0328さんの待つ自分の家より実家の方が居心地が良いのか出かけたツイデに実家の機嫌取りに行かれたように見えますが・・・ 私は自宅の居心地の方が良いので仕事帰りにタマには息抜きする事ありますがほぼ寄り道しないで真っ直ぐ帰宅してますので、「旦那さんはなぜなのかな?}って感じました 時折「嫁の待つ家に帰るの憂鬱でスグに帰りたくない」と寄り道して飲み屋のお姉さんと仲良くなるケースお見かけしますよ このような場所で賛同意見を探すより「旦那が寄り道せずに帰りたくなる自宅」を目指す為のアドバイスを求められる方が建設的かと思いますがいかがでしょうか? 四十路のおっちゃんです

• tckeiba
回答No.6

質問者さんは義実家に行くのは抵抗ありませんか?嫌でないなら貴方も旦那さんが帰る日には 義実家にいけばよいじゃないですか?いっそのこと駅や空港まで迎えに行けば旦那さんは喜ぶのでは?

• 6xb
回答No.5

出張先からの帰路の順序が判りませんが 仮に家に帰る途中に親の家があるのなら それもありですな おかしくないか そうでないかは その道順により変わります

noname#203422
noname#203422
回答No.4

あなたがおかしい。 どこに一番最初に帰っても帰って来たことにはかわりない。

• 150715
回答No.3

出張先と旦那さんの御実家、あなた方の御自宅の動線にもよるし、 御実家に何か用事(話し合い)があれば、多少長引くこともあるでしょう。 その辺の細かい事がわからないので、現段階の回答としては、 旦那さんと同じく、「その程度を気にしちゃうのか?!」って感じです。 30代後半、妻子持ちです。 私も県外への出張ありますから。

• 783KAITOU
回答No.2

あなたはおかしくありません。あなたの考え方が正しいのです。あなた方ご夫婦は、結婚して家庭を持っているのです。仕事を終えて一番に帰える先は、実家ではありません。実家を出て自分達の家庭を築いたのですから、一番に帰えるところは自分の家族が待つ自宅です。 こういう物事のケジメを付けられない人との結婚生活は、身内の人間関係でいらざる争いを起こす危険性があります。

回答No.1

結婚してからも自分の親兄弟を優先する男っていますよ。

taiga0328
質問者

お礼

そうですよね 結婚しても嫁子供!!ってわけしゃないですよね 子供がパパが帰って来るって楽しみに待ってるし優先して帰って来て欲しかったんですが…