• 締切済み

【閲覧注意】過激な内容なので注意して下さい!!

blureyの回答

  • blurey
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.9

体験したい訳じゃないんですが、約束の一切を反故にする自己愛性人格のイカれたやつを殺してしまいたいです。言葉で言っても全部スルーされます。嘘で塗り固められたやつです。皆が困らされ、取り返しのつかない被害を被りました。 やつに、如何にお前が間違っているのか司法の外で認めさせたいです。口にタオルを突っ込み、自由を奪い、想像出来る最大の苦痛を与えてやりたい。反省させたい。と、過激な思いを抑えてます。殺人が目的ではないからです。 所で、質問者が言うのはシリアルキラーの事でしょうか。彼らは、人を殺すのが目的です。オナニーを我慢する必要はないですよね? オナニーと同じ次元で彼らは人を殺します。そのような行動をとる脳を持つ訳ですが、脳に対する刺激に因る後天性と、環境に関わらず初めからサイコパスの脳を持つ場合とがあります。従って、質問者の言う本問題はその論理的な存在が怪しまれます。シリアルキラーは欲求を抑えていません。しかし我々一般人は、殺人が目的ではないために、その理由を社会的な動機に求めるわけです。シリアルキラーはその動機に社会性などありません。オナニーと同じです。 論理的に、本問題は存在しません。

関連するQ&A

  • 閲覧注意です。

    かなり気持ち悪い質問なので、見たくない方はブラウザバックしてください。 夢の話です。 今日、兄と性器を触り合いする夢を見ました。 実はこの夢を見るのは二回目です。二回とも、私がお願いしやっていました。 当然嫌悪感もありましたが、その夢で少し興奮してしまいました。気持ち悪いですよね。 兄に特別な感情を抱いているとかはありません。家族として好きですが、それ以上の感情はありません。 いつも見る夢より妙に生々しかった気がします。また、今日見た夢では「前に見た夢と同じことしてる!」と、1回目に見た夢のことを覚えていました。いつもはこういうことあまりないんですが。 これはどういう意味の夢なのですか?回答お願い致します。

  • 性的なものが含まれた質問内容ですのでご注意を…。

    性的なものが含まれた質問内容ですのでご注意を…。 私は彼女とあんな事やこんな事をしているのを想像して自慰行為をしてしまいます…; 時には携帯で撮っている彼女の写メでもやってしまう事もあります><; これってやっぱり、おかしい…です…かね? ドン引きですか…orz 自慰行為中は小声で「〇〇…大好きだぁ」「〇〇…愛してるよ」とか言いながら想像してやってます><; 自分でもキモイと思いますけど。。。 でも彼女のことが大好きすぎて、そういった欲望が抑えきれませんー。。。 皆さん、どう思われます? 何でもいいのでご意見下さい。 キモイからやめた方がいいとか…

  • 内容の誤記入が気になった時どうしますか?

    約二ヶ月前にOKWebの存在を知り、それ以来どっぷりとハマってしまいました(笑) これまでは専ら回答側で参加していましたが、そんな中で気になった事があるので参加者の皆様にも聞いてみたいと思います。 質問・回答ともに毎日膨大な数が寄せられ、その中から興味を引かれた物を選って見ているのですが、わりあい頻繁に誤字・誤表記・綴り間違いなど、また時には回答そのものが誤りである場合を目にしますよね? 誤表記の内容が明らかに単なる変換ミスの場合は、投稿前にもう一度目を通せば良かったのにねえ、と思うだけですが、この人は間違ってる事に気づいていないのでは?と思う内容を見てしまうと、どうしてもその間違いを訂正したくなってしまいます。 本題から逸れていると分かって指摘する事になり、揚げ足取りだと非難を浴びるかもしれませんし、その場限りの勘違いで本人も分かってる事だった時はさらに不快な思いをさせてしまいますよね。 それが質問だったときはあえて嫌われ役の回答者になるだけなのでまだ良いのですが、回答側での間違いだったとすると善意の回答者に横槍を入れて場を乱す迷惑者という風に取られてしまうかもしれません。 僕は今のところは訂正したい欲求を抑えて見過ごしているのですが、皆さんはどのように対処されていますか? 間違っている事は分かっていてもあえてそれには触れないでおくのが親切なのか、間違っている事に確信があるのなら勇気をもって訂正するのが親切なのか。もし訂正する事を選ぶなら、いったいどの程度の誤りまでをカバーするのか。 出来るだけたくさんの意見を伺いたいと思うので、皆様よろしくお願いします。

  • 初体験について。

    高校生、女です。初体験がまだです。 しかし、高校に入ってからというもの好きな人が全く出来ません。しかし年頃ではありますので、経験してみたいという好奇心を結構に持ってしまっております。早く知りたい、でも好きな人が出来ない。今はそういう状態です。初体験は、好きな人としないと後悔してしまうものでしょうか?それとも、好きじゃない人や初めて会う人としてしまっても良いのでしょうか?皆さんのご回答お待ちしております。

  • 閲覧注意の怖い話

    とてもつまらないことですが、よくまとめで閲覧注意の怖い話というのがありますが、「かしまさん」はやめといた方がいいですか?本当にヤバいよと友達が何の根拠があるのか脅かしてきます 眠れない位恐ろしいのでしょうか?つまらないことを質問してすみません 勿論、自己責任だというのもわかっています。実際読んだ人からの回答もらえたら嬉しいです

  • 幸せと思える時

    いつも大変お世話になってます。20歳の男です。 今回の質問は、「人が幸せと思える時はいつなのか」というものです。 色々あると思うのですが、今私が考えるのは欲求が満たされた時だと思います。 そして、どんな欲求があるかを調べているうちに、マズローの人間の欲求を5段階に分けて理論化されたものを見つけました。それは、 1、生理的欲求 2、安全の欲求 3、親和(所属愛)の欲求 4、自我(自尊)の欲求 5、自己実現の欲求 となっていました。 そこでひとつ疑問が出てきたのですが、漫才が見ていて面白いなどは、幸せだと思うのですが、これは「3、親和(所属愛)の欲求」に属するのでしょうか? (あくまで幸せな時は、欲求を満たす時と仮定した場合ですが) 人が幸せと思える時はいつなのか、具体的にはいろいろとありますが、今ひとつこうだというのがわかりません。 説明がわかりにくく申し訳ございません。ここまでお読み頂きありがとうございます。よろしければ回答お願いします。

  • 閲覧ありがとうございます

    閲覧ありがとうございます ちょコムについての質問です。 申し込み期間が今日3月6日から 3月12日までのコンサートに 今日お申し込みをしたんですが 申し込んだ後に手数料などで少し ちょコムにあるお金じゃ足りない事に 気づきました。 まだお申し込み期間中なのですが 今からチャージしたら間に合いますか? 分かるかた回答お願いします。

  • 愚痴注意

    愚痴っぽいです。そして長い!!!中傷等しようという方は回答しなくて結構です。 私にはとても仲のいい友人がいるのですが、最近一緒にいる分不満点も多々出てきました。 特に今日。 私の学校の数学の授業では、ランダムに生徒を指名し答えを言って行きます。 そこで今日は私が指名され、もともと生徒会などやっていましたが、人前で話すのはどうも苦手故に、緊張してゆっくり考える事ができず、毎回正確な回答が言えずにもどかしい気持ちでいました。 案の定今回も大きな声で間違いを発言してしまいました。先生の催促と緊張、更には新しい問題のパターンかつ教科書に乗っていない問題で頭の中はパニック。そしてその仲のいい友人に助けを求めると、ちゃんとした回答を教えてくれました。本当に助かりました。 お弁当の時にお礼をいうと、しっかりしろよーっという感じでその反応に私も笑って返しました。 が!!!!! その友人の隣にいた、頭のいい友人に、この授業のことを話し始めたのです。私としては、あんな問題を大声で間違え、悔しい思いをして、触れられたくない話題に触れられ、短気すぎると思いますが、ふつふつと嫌だな、という感情がわいてきました。 おまけに、回答を教えてくれた友人の言い分が「あんな簡単な問題なのに解けなかったんだよ~笑」です。 ほんっとに腹がたちました。 笑ながらではありましたが、やめてよー!言わないで言わないで!!と言ったのですが、言いやめるどころか話し続ける友人。 私はこの友人に、前にも私の地雷の話を他人に話されているので、その意も含めて、ほんと信用できないな笑と言ったら、そんなこと言うなら教えなきゃ良かったと言われました。 大げさすぎるかもしれませんが、泣きたいくらい悔しかったです。 今でもその時の気持ちを考えるだけでイライラしてしまいます。 みなさんも、仲のいい友人とこのようなことはありますか? そしてこの人はこういう人だとわりきる必要もあるのでしょうか? 体験談をお聞かせください。 長くなってしまい失礼しました。

  • 既に死んでいる人を(そうとは知らず)「殺した」場合の罪は?

    こんにちは。お世話になります。 ある小説を読んでいて浮かんだ疑問なのですが、既に死んでいる人を(生きているものと思って)「殺した(致命的な打撃を与えた)」場合、どういう罪になるのでしょうか? ずぶずぶの素人考えでは、普通の(?)殺人罪ではなさそうな気がしますが… ただの好奇心で恐縮ですが、お詳しい方、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • この言語は難しいぞ!という外国語は?

    好奇心からの質問です。 どの言語も習得するのは大変なことだと思いますが、 皆様が学習なさって「この言葉は殺人的に難しい!」と思われた言語がありましたら教えていただきたいです。 特に文法が複雑な言語を知りたいです。