• 締切済み

神奈川を代表する本屋は、文教堂?。有隣堂?。

神奈川を代表する本屋は、文教堂?。有隣堂?。 規模からだと、文教堂みたいですが。 よろしくお願いします。 深い質問では、ありません。 聞かれたら、みなさんならどっちを答えますか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

文教堂グループホールディングス 創業 明治31年 資本金 20億3,553万円(2014年8月31日現在) 年商 332億8,406万円 (2014年8月期:連結) 株式会社 有隣堂 創業 明治42年 資本金 2億6千4百万円(授権資本5億円) 年商 500億円(2014年8月期:連結)