• ベストアンサー

東京23区で一番大きな本屋ってどこ?

東京23区で一番大きな本屋ってどこ? 池袋のジュンク堂池袋店? あそこはでかいよね でかいっていうか縦に長いよね ほかにもあれくらいの規模の本屋あるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

大きいから何でもあるとは限りません。 何でもありそのうえ早期に受け取れるなら、アマゾンでしょ。オンラインですけど。最寄りのコンビニでも受け取ることはできます。返品できません。間違ったものが来ると厄介。 店舗のある書店でも、ご希望の書籍があるかどうかわかりませんが、仮に注文しても遅い。書物にもよりますが早くて5、6日。 規模で大きいと思われるのは、八重洲ブックセンター本店。紀伊国屋書店新宿店。三省堂神田本店。 専門書なら専門分野を扱っている書店。

関連するQ&A

  • 東京23区でとにかく規模の大きい本屋

    東京23区で規模が大きく、本がたくさんある本屋を教えて下さい。 池袋のジュンク堂、新宿の紀伊国屋は行った事があるので、 そこ以外でのオススメを教えて下さい。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 中央線沿いの本屋

    大阪から出てきて、大きい本屋に行きたいのですが、 どこにあるのか分かりません…。 大阪では、ジュンク堂辺りがお気に入りだったのですが。 東京の池袋にジュンク堂あるのは知っています。 しかーし、交通費がかなりかかってしまう。 ということで、中央線、日野駅から一番近く大きい本屋 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 名古屋のまともな本屋。

    東京なら、新宿の紀伊国屋、池袋のジュンク堂、リブロ、      渋谷のブックファースト、神田の三省堂、書泉グランデ      東京駅の丸善、八重洲 京都なら河原町のジュンク堂 福岡なら福岡駅前の紀伊國屋書店福岡本店とか、天神のジュンク堂 が「まともな」本屋なんですが、 これクラスのまともな名古屋の本屋を紹介してください! 大阪はあんまり行かないのでいつか自分で調べるけど・・・。 どしよ?? よかったら、大阪の本屋も蛇足で教えてくださいw

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

  • 日本一品揃えのいい多い本屋は?

    実店舗で(アマゾンとかじゃなくて)、日本一の品揃えの本屋はどこなのでしょうか?池袋のジュンク堂でしょうか…私はあまり詳しくないのでお詳しい方、回答をお願い致します。

  • 池袋の大きな本屋が出来たって本当?

    池袋に3月1日にオープンした大きな本屋が出来たって本当ですか? 名前は確かではないのですが、たしか「ジュンク堂書店」だと思います。 行った人はいますか?どこら辺に出来たのですか? 行った人はどんな感じか教えて下さい。

  • 池袋の本屋(デザイン・アート関連)

    池袋駅周辺で本屋さんを探しています。特に、デザイン・アート関連の本が多いところです。 また、大きなところではジュンク堂とリブロ、旭屋は聞いたことがあるのですが、デザイン関係を探すにあたってどこが一番良いのでしょうか。 おすすめの本屋さんを教えてもらえると助かります。

  • 東京で座って読める本屋さんはありませんか?

    こんにちは。 東京で、座って読める本屋さんをさがしています。 池袋のジュンク堂、六本木ヒルズのTSUTAYA、八王子駅北口ビル(そごう?)の書店以外でお願いします。 参考にしたのは以下のページです。Googleのキャッシュですが。 http://www.google.com/search?q=cache:xJG73DrH2FEJ:chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php%3FqueId%3D9793095+%E6%9B%B8%E5%BA%97+OR+%E6%9C%AC%E5%B1%8B+%E3%80%80%E5%BA%A7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC&hl=ja&ct=clnk&cd=1 できれば中央線沿線がいいです。そうでなくても駅前で。よろしくお願いします。

  • 沖縄の本屋さん

    那覇では大きな本屋さん(ジュンク堂)がありましたが、石垣島には、どの程度の本屋さんがあるでしょうか?

  • 本屋について

    東京または千葉県の本屋さんで 歴史関係の本が揃っているのはどこでしょうか? 八重洲ブックセンターや紀ノ国屋、ジュンク堂、丸善など大手の書店では探している本がないみたいで 困ってます。 ワタシが探しているのは 友清理史(ともきよさとし)氏の著書なのですが すでに絶版になっているらしく 探しても難しいみたいなのです。 知っている方がいたら お願いします。