• 締切済み

本屋

東京都・神奈川県で和食・フレンチ・菓子どれでもいいので種類が 豊富な本屋さんをご存知ないでしょうか?? 教えていただけるとうれしいです

みんなの回答

• jyakioh
回答No.1

比較的大きな書店に行かれたらどうでしょうか? 神田周辺なんか本屋さんが結構立ち並んでいますよね? あとはインターネットを利用して注文するのも手ですよ。 E-HONなんか結構お勧めです。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/
lover_st
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます!