解決済み

攻略本が立ち読みできる本屋

  • 困ってます
  • 質問No.260574
  • 閲覧数364
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

東京・神奈川県内で、テレビゲームの攻略本が立ち読みできる本屋を
教えてください。中身見てからでないと、買うのが怖いものって
あるかなぁっと(^^;
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

新宿駅周辺のお店ですと…、西口のヨドバシカメラ、東口に行くと紀伊国屋書店のゲームコーナー、さくらや辺りは全て大丈夫です。紀伊国屋書店は新刊もチェックできるので助かってます。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

さくらや、紀伊国屋も大丈夫だったんですねー。今度いってみようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 01:06:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

ご近所に「Book off」はあるでしょうか?


あそこだったら、立ち読みできると思うのですが・・・
(古本屋ですが、新しいのも、あると思いますよ)
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

はいありがとうございますー。
ブックオフは、あちこち活用させてもらっていますー。
原宿、五反田、大久保・・・にいろいろと・・・・・
新しいものもあるんですが、見たいものが全部
そろっているわけではなくて・・・(^^;
でも、あそこって便利ですねー。
立ち読み自由の新書の本屋も、ほしいものです。。。
投稿日時 - 2002-04-27 18:25:06
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 秋葉原にある「LAOX」の最上階はワンフロア全てゲームの攻略本や雑誌などなどが揃えてあり、立ち読みもできます。
 別に立ち読みで済ませてしまおうとしなくても、結構高い本ですし、参考になるような情報が載っているかどうかはかなり不安なものですよね。
 ぼくも余程のことがない限り中身を確認しないで買うことはありません。逆に別の本に違う情報が載っているとさらに1,2冊買い足してしまうこともありますし。
 一度お試しあれ。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ありがとうございます、たまにいきます。
秋葉原があることを、忘れていました・・^^;
あそこはいいですよねー。秋葉原だといくつかありますよねー。
ただ、ちょと遠いかも^^;

東京の西の方でないでしょうか?

そうですね、攻略本はやっぱりみたいですよねー(^^)
ますます試してみようと思います。
投稿日時 - 2002-04-27 19:31:35
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

マジカルは近くにない? 東海圏だけなのかな?
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ありがとうございました、マジカルはないですねー(^^;
東海地方にでかけたときは、マジカルで-^^
投稿日時 - 2002-05-01 01:04:20