• 締切済み
  • 暇なときにでも

攻略本について

今日本屋さんでFF X-2 INTERNATIONAL版のアルティマニアを見かけました ゲームの表と同じ表紙でした。 ビニールがかかっていて中身が見れませんでした。 この本は完全攻略本なのでしょうか? 公式ホームページにもまだ更新がなかったので 買うか迷っています。 どなたか買った方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • azzaro

FF10はプレイしていないのですが、FF9・クロノクロス・聖剣伝説LOMなどの攻略本は「アルティマニア」で統一しています。 かなり厚いのでみるのは大変ですが、終わりの方の「アルティマニア」という項目に、ちょっとした小技や裏技みたいなものがなどが載っています。 攻略はマップなどは実際画面で説明されているので、私のような3D画面が苦手で「どこが入り口なのかわかんない」というお間抜けな者にもわかりやすいです^_^;

質問者からのお礼

ありがとうございました アルティマニアが出たときは必ず買っていますが 前回のアルティマニアオメガを買った時に 完全攻略本になっていなかったので(後からネットで調べてわかった)今回もそうかなと思い買うのを迷ってました