• 締切済み
  • 困ってます

FF9攻略本について

FF9攻略本がどこの本屋にも売ってないんだけど、今回は攻略本の発売はなかったんでしょうか。取り寄せてもらわなくてはならないんでしょうか。どうすれば手に入るか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.4
  • aoi_y

ほかの方が解答なさっている通り、正式版の攻略本は皆無のようです。 メーカーのオンライン版も、どちらかと言うとガイドブック的なものですので とことん情報が欲しいのでしたら、個人経営の攻略情報HPを ご覧になられれば大体の情報がつかめると思います。 主要検索エンジンで簡単に引っかかりますよ。