• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FF7の攻略本

約20年ぶりにFF7をプレイしようと思いますが、攻略本はエンターブレインから出ている解体新書とスクエニから出ているアルティマニアオメガどっちがいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • a-ccom
  • ベストアンサー率54% (1239/2265)

解体新書の「改訂版」(緑色でエアリスの表紙)がよい。 無印の解体新書(青色でクラウドの表紙)は、追加要素のあるインターナショナル版に対応していないからです。現在、インターナショナル版はディスク・ダウンロードとともに数多く出回っています。改訂版なら両方に対応しています。 なお、アルティマニアオメガは攻略本ではなく、ファンブックです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

貴方の望む回答ではなくてスミマセンが ネットの攻略サイトが一番だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。