• ベストアンサー
  • 困ってます

攻略本、探してます。

 こんにちは。 「いまどきのパンパイヤ」という少し?古いPSのゲームソフトの攻略本を探してます。  いい攻略本がなくて困ってます。ゲームが下手なんで攻略本がないと出来ないんです!!  おしえてください!

noname#4299

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは! Yahoo(ヤフー)のオークションサイトでですが、見つけました。 下に書いてあるアドレスをクリックしてください。 このオークションには終了時間が有りますので注意してね。 ほかにも見つかるといいですね。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d12234168

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 オークションですか。初めてなので手に入れることが出来るのか心配です(笑)。  早速見てみます。ありがとうがざいました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • GSK
  • ベストアンサー率17% (64/368)

もし、 1.攻略本が出ている。 2.東京近郊にお住まい の場合 1.御茶ノ水 書泉ブックマート 2.秋葉原 ラオックス ゲーム館(?後がウソかも)の攻略本コーナー で探してみてはどうでしょう。 違う場合は最低限の個人情報(お住まいの都道府県レベルか市町村)が あると書店のサポートができるかも(他の回答者によってですか・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ですが、東京近郊ではなく、佐賀なのであったとしても行けないので残念です。それでは。