• 締切済み

illustratorでの作り方

画像のような、球体の外側に巻き付くような3Dの模様はどのように作るのでしょうか? ロゴの作成のスキルアップをしたくて、色々調べたんですけど、なかなか見つからなかっので質問させてもらいました。 なるべく詳しくおねかいします。 ウィンドウズ8.1 illustrator cs5をつかっています。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

「ロゴ」じゃなくて「アイコン」ですから検索のキーワードが間違っているだけで・・・ 「illustrator アイコン 作り方」いくらでも出てきますよ。 で、IllustratorであればOSは(MacOSXであってもWindowsOSであっても)関係ないです。 強いて言えばショートカットキーが違うだけで。 詳細に書く事がここは難しい(絵を交えないで解説って無理です)ので、お望みのものを作れるそうなページを上げておきます。 http://airrat.blog103.fc2.com/blog-entry-164.html http://designers-tips.com/archives/2091 後は上記キーワードで検索すれば他のもいくらでも出てきますので、検索してみてください。 (キーワードの配列変えると検索結果も微妙に異なりますからそれも試してみてください)