• ベストアンサー

まったり寝やすいラジオ番組をYoutubeで探す

寝るときにリラックスする番組をYoutubeで探しています。楽しいのを希望のときはANNをYoutubeで聞いてますが、たまにまーーたりと聞きたい気分のときもあります。AKBとか女性ANNとかキンキンしたり笑い狙いではなく、内容はつまらなくてもいいのですが、聞いていると眠くなるようなたるい感じの会話とか、できれば女性の声であったらいいなーなんて思ってます。気に入ったら継続的に聞きたいので、たくさんUPされている番組がいいです。寝る時間が決まってないので、生では聞けません。あとRadikoを聞ける環境はありません。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」 https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E3%83%BB%E4%BD%90%E5%80%89 女性声優二人がパーソナリティのいわゆるアニラジです。あまりまったりとはしてませんが、殺伐とした時事ネタとかはなくて(乙女ゲームのネタが多い)リラックスできるので寝る前に私はよく聴いています。

20131129
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • AKB48紅白歌合戦のYouTube映像

    YouTubeでAKB48紅白歌合戦の映像を見ることができますが、 あれらのもとの映像はどこからきたのでしょうか。 YouTubeの生中継を見ていましたが、 そのときの映像はかなり後ろからの映像でほとんど動かないため 誰が歌っているのかわからないくらいだったのですが、 今YouTubeで流れている映像は色々な角度の映像やメンバーのアップもあって、 生中継のときの映像とは違っています。 DVDはまだ発売されていないですし、 TVで流れたわけではないと思うのですが、 どこの映像なのでしょうか。

  • 複数女性声優のラジオとか番組の会話が嫌

    興味本位である女性声優を好きになりました。 アニメとかは見ますが声優には興味がなかったのですが、 その声優に関してはラジオを聞く様になりました。 ラジオは一人語りです。 ラジオでは他の声優の話も出てきて誰だか分かりませんが、そこまでは気になりません。 ただ、そのラジオに女性ゲストがきたり、その声優が他の女性声優とやっている番組もあるので聞いてみたのですが、女性同士の会話がどうも好きになれません。お互いをそんなに知らなくてぎこちないならまだいいのですが、仲がよい方とは変に盛り上がっている感じで面白くないです。 女性同士の会話を男が聞いて面白さを求めるくらいならお笑い芸人のラジオでも聞けば良いと思うのですが、 せめて私の好きな声優と仲が良い声優も好きになるというか興味を持てばその会話も面白く感じるのでしょうか? その声優が出ているラジオや番組をもっと聞きたいのですが、他の方と絡むとどうも面白くなくなり、結局その方が一人でやっているラジオしか聞けずと悲しい気分です。

  • なんの音楽?

    卓球に限りませんが、よく選手が試合前に音楽を聴いているのを見かけます 英会話じゃないと思います (笑) 私は聴きませんが、あれは 何のためですか? A.集中力アップするため シータ波による脳活性 B.リラックスするため 小川の流水や小鳥のさえずりなどを聴いている C.テンション上げるため B’zを聞いている D.暇だから AKB48を聴いている

  • 嵐&AKB 口パク???

    こんばんわ。 嵐とAKBのファンです。 友だちが、「AKBとかって、生歌じゃなくって口パクだよね~(歌番組で)」って言ってるのを聞いたことがあります。 別に、口パクだからどうこうってわけではありません。 ダンスだって大変なわけだし。 でも、一応、真実?を知っておきたくて… はっきり言って、口パクですか? 嵐はどうなんですか?(ジャニーズ、ということで) それも知ってる方いたらお願いします^^ でも… ポルノはちゃんと歌ってますね(笑)。 紅白の時、「歌詞間違えました~~~」って叫んでましたから(笑)。

  • ある企業がAKBの曲を無断利用

    AKBの曲をあるオンライン英会話の企業の従業員が曲付きで踊っている動画を YouTubeでアップしてるんですが これって問題ないのでしょうか??? https://www.gge.co.jp/gge48

  • バラエティー番組の笑い声

    バラエティー番組で女の人の笑い声が毎回同じなのに気がつきました。 この笑い声結構パターンがあるのですが絶対おんなじ人で間違えないと思います。スタジオで笑が起こるとそこに被せるかのように女の人のアハハという笑い声が出ています。スタジオでは芸能人は苦笑いだったり「ああおもしろいよね」みたいなふて腐れの微笑笑をしている人が殆どであります。それなのに笑い声だけはやたら甲高い女性の声がしてきます。そこで質問なんですが笑いに違和感を出さないように合成することは可能なのでしょうか?それともやらせでしょうか?

  • 温泉番組

    昼 温泉宿番組があってました。 ダッチュウの(古いですが)みたいに バスタオルを巻いた 女性が 一軒ごとに 温泉につかる映像の方が強烈で 入浴するときの 太もも抜きとか…(股の方からアップ) 視聴率アップ狙いなんだろうなぁと…は思いました。 前に、友達の旦那さんがこの番組を見てて AV?と誤解してケンカになったって言ってましたが あぁ この番組だろう?って分かりました。 皆さんは こう言う番組を 夫婦で見てても どうもないですか? 奥さま側はいかがでしょう? 私は 一人で見ても抵抗があるなと思いました。。 首筋や肩から 胸は 谷間を露に… ただの温泉宿紹介なのに… エッチな 夜の番組的で 二時間も。。 主人とケンカにはなりませんが 見ててはいけない気がして、携帯いじってました(笑)(モヤモヤしてるんじゃないかと) 世の奥さんは これくらい抵抗ないですか? おじいちゃん オバアチャン 家族で見れると言うくらい OKの方って 多いかのな?って聞いてみたいです!

  • AKBは最先端の口パク、ももクロは生歌で糞?

    AKBの東京ドームで口パクライブ決行したって本当ですか? フライングゲットの所でライブ中に、 卒業したはずの前田敦子の声が聞こえるとかあるのですが、どうしてですか? なんか、youtubeに載っていたんだけど(*´▽`*)。具体的な動画で教えてくれないと みんな信じちゃうよ(*´▽`*)。 別に口パクの擁護はいらないので、事実だけを教えてください。 本当に、純粋に知りたいんです。AKBは口パクかどうか? 以下の様な動画を待ってます。 例としては、 ◎歌おうとしたら、音楽が途切れて、それでもアカペラで歌っていたり生歌決定 オレンジノート(ももクロ) ◎音楽が流れてもタイミングを外され、歌手が歌わなくて、当然声も聞こえなかった生歌決定 2012音霊(℃-ute) もし、AKB口パク決定なら、AKBは最先端の口パクをやっており、 他アイドルは生歌しかやってないから、大したことないよって運営側がいうべきと思うのですが? どうでしょうか? アケカス達も、口パクは、AKBの専売特許で、他アイドルは生歌で糞だから、 可愛いは正義って言えるはずだよね? 以上の事が浸透すれば そうすれば、みんな納得するしハッピーと思うんだけどどうですか? あっ、質問からそれた(*´▽`*)。とにかく、AKBは口パクなの?教えてください!

  • 「恋のから騒ぎ」という番組に嫌悪感を感じている方はいますか?

    「恋のから騒ぎ」という日本テレビで放映されている30分枠のバラエティー番組に女性として(勿論、男性でも大歓迎!)嫌悪感を感じている方はいますか? 司会者の痩せて出っ歯の、甲高い声で関西弁をしゃべる中年お笑いタレント(大阪の落語家?日本では有名?)が、自分の弟子でも部下でもなく、ましてや、プロのお笑い芸人でもない、素人女性に対して、「お前」呼ばわりは当たり前、それどころか、「化け物」とか「豚」とか「エイリアン」等(実際は多少違うあだ名かもしれないが)の信じ難く侮蔑的なあだ名をつけて呼んで、笑いものにしたり、ピコピコハンマー?で何回も面白可笑しく叩いたり、見ているこちらが気分が悪くなるくらいセクハラ、パワハラ満載で、悪趣味極まりない番組だ。 社会における、いじめの縮図を象徴するが如く、司会者の中年お笑い芸人は、どんな場合でも決して、お前呼ばわりされたり、変なあだ名をつけられたり、ハンマーで叩かれる事はなく、自分は常に安全圏にいて、素人女性をからかったり、嘲笑したりする立場にいる。 もし、司会者も、女性たちから「お前」呼ばわりされたり、醜悪なあだ名をつけて笑い者にされたり、ハンマーで叩かれたりするなら、まだしも、どちらもお互い様、平等いった感じで、番組の醜悪さも大幅に緩和されるのだが。 はっきり言って、こんなセクハラ、パワハラ番組、欧米で放送しようものなら、顰蹙を買うどころか、その中年のお笑い芸人や番組プロデューサーや放送局に視聴者から非難殺到ですよ! 番組も1回の放送で打ち切りになるでしょう。 そこで、特に女性の方(勿論、男性でも大歓迎!)に質問したいのですが、こんな番組を見て、あるいは、こんな番組が存在することに、何の嫌悪感も感じないんですか? また逆に、私はこの番組が大好きだ!例の中年お笑い芸人を支持する!機会があったら自分も出演してみたい!って思う方も、この番組のどこに惹かれるのか、セクハラ、パワハラし放題の中年お笑い芸人のどこが好きなのか?具体的に、詳しくお聴きしたいです。 賛成、反対、どのようなご意見でも、どうか気兼ねなく、お気軽に書き込み宜しくお願い致します!

  • 貴方が見ていてイラッとする番組

    思えば最近のテレビは殆どの番組で嵐・AKB・韓流・芸無し芸人の何れかが出演しています。 その上、バラエティ番組は企業宣伝や真似番組(焼き直し)ばかりです。 更にテレビをつければ高確率で「韓国で大人気の○○が来日!!」…いい加減に腹が立って来ます。 そこで質問ですが貴方が見ていてイラッとする番組は何ですか? (理由も合わせてお答え下さい。) ちなみに私が見ていてイラッとする番組とその理由は以下の通りです。 ・お試しかっ!…芸無し芸人&低俗タレントが飯を食って騒いでいるだけ。何も見所が無い。 ・トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン…何度も見た衝撃映像の上にあの手品師もかなりウザい。 ・お願い!ランキング…ただの企業宣伝番組。それにランキング工作がバレバレ。 ・めざましテレビ…朝から韓流のゴリ押しと偏向報道で見ていて気分が悪くなる。 ・クイズ!ヘキサゴンII…完全に視聴者をバカにしている。まさにクズ番組の極み。 ・THE BESTHOUSE 123…無駄な溜めやCMが多い。 ・お笑い芸人歌が上手い王決定戦…何で芸人が歌を歌う必要があるのか理解出来ない。 ・ヒルナンデス…出演者が騒いでいるだけ。そして韓流ゴリ押しも酷い。 ・世界一受けたい授業…いちいち関連付けようとするBGMにかなり腹が立つ。 ・行列のできる法律相談所…くだらない喋りばかりで法律番組として成立していない。 ・27時間テレビ…完璧に「電波の無駄」としか思えない。何故27時間も放送する必要がある?