• ベストアンサー

まったり寝やすいラジオ番組をYoutubeで探す

寝るときにリラックスする番組をYoutubeで探しています。楽しいのを希望のときはANNをYoutubeで聞いてますが、たまにまーーたりと聞きたい気分のときもあります。AKBとか女性ANNとかキンキンしたり笑い狙いではなく、内容はつまらなくてもいいのですが、聞いていると眠くなるようなたるい感じの会話とか、できれば女性の声であったらいいなーなんて思ってます。気に入ったら継続的に聞きたいので、たくさんUPされている番組がいいです。寝る時間が決まってないので、生では聞けません。あとRadikoを聞ける環境はありません。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」 https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E3%83%BB%E4%BD%90%E5%80%89 女性声優二人がパーソナリティのいわゆるアニラジです。あまりまったりとはしてませんが、殺伐とした時事ネタとかはなくて(乙女ゲームのネタが多い)リラックスできるので寝る前に私はよく聴いています。

20131129
質問者

お礼

ありがとうございます