• ベストアンサー

医学関連の勉強になる動画ありますか?

医学関連の勉強になる動画ありますか? 難しいものでもいいです。 分野は生理学、細胞生物学、病理、微生物 放射線、専門科のまで、 医学関連ならなんでもいいので 何か思い当たるのあったら教えて下さい☆ どこかの大学の講義などでももちろん歓迎です。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

http://www.nejm.org/multimedia/medical-videos まずはこの辺でしょう 日本だとケアネットでたくさん見れますが有料です http://carenetv.carenet.com/

sofaci
質問者

お礼

new england journal名前は聞いたことありましたが 動画サイトあるんですね☆ ありがとうございました^^!

その他の回答 (1)

• alwen25
回答No.2

YOUTUBEで、医師国家試験予備校のサンプル動画を見ることができます。

sofaci
質問者

お礼

探してみます、ありがとうございました☆