彼女との初セックスを拒否されると冷めますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との初セックスを拒否されたことで気持ちが冷める男性の心理について教えてください。
  • 36歳の私と32歳の彼氏の関係について、彼女との初セックスを拒否された場合の男性の反応についてお聞きしたいです。
  • 彼女との初めてのセックスを拒否されたことで、男性の気持ちが冷めることはあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との初セックスを拒否されると冷めますか?

彼女との初セックスを拒否されると彼女へ の気持ちは冷めますか?男性の気持ちを教 えてください。 私36歳彼氏32歳友人の紹介で付き合って2か 月です。 先日仕事帰りに一緒に外で食事をしたあ と 私のマンションに来ました。 マンションに来るのはその日で2回目です。 1回目はキスと胸を触るくらいで終わりまだ 体の関係はありません。 当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり私はお茶だけしてそ のまま終電で帰ってもらうつもりでした。 覚悟ができていないわけではなかったので すが、お泊まりの話をしていた訳でもなく… 。 彼とも終電何時だねとか確認していたにも かかわらず家を出る予定時間の15分前位にキスをしながら押し倒されそう になったので私は反射的に拒否してしまい ました。 ちなみに私はお付き合いすることも久しぶ りでゆっくり進みたいと彼にも伝えていま した。 その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。 彼女との初めてのセックスを拒否されたこ とで彼女に対して気持ちが冷めることはあ りますか?

  • 5835
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.4

男の気持ちとしては、1回目そこまで許したのなら 2回目はと期待していた筈です。自分のマンションに 招き入れるという行為は、期待を持たせてお預け状態ですから 男の気持ちとしては非常に辛いでしょうね。 1回目来た時に簡単にキスや胸を触らせる行為をしたあなたにも 問題があります。 質問の男が気持ちが冷めるかと言うと、冷めないと思います。 理由は、あなたが送ったメールです。 こんなメール送れば、今度は絶対にと思いますよ。 でも、次も許す気が無いなら、これは酷と言うものです。 あなたは彼より4歳も上のお姉さんでしょう。 冷めはしないが、事をすべて成し得た後はわかりませんよ。

5835
質問者

補足

ありがとうございます。それは事をなし得たあとに振られるということでしょうか? 良ければ教えてください。

その他の回答 (7)

noname#213996
noname#213996
回答No.8

>その後のメールでは アフターフォローがしっかりしてさえすれば問題ないでしょう。 ただ個人的に奥手な女は好きじゃあない。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

私なら冷めませんが、彼はどうでしょうかね。 女性は生理やらその日の気分によるのを彼が知ってるか知らないかの違いですね。 そのへんの理解が乏しい経験不足な男性なら、もしかしたら冷める可能性があります。32歳ならば理解してほしいところですね。 とにかく、あなたはなにも悪くありません。男の器量の問題ですので気になさらずに。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで付き合った人も5人くらいはいたそうですが冷めてしまったようです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.6

明確な理由があれば、納得はしますよ。 これね。 ↓↓↓ >当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり でも、それを提示されずにただただ拒否されたら冷めるというか、ガッカリはしますよね。 お互い大人なんだから。。。 20歳そこそこならわからなくもないけどさ。 >その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。 私たちはあなたのその心情を提示していただいた上での回答ですが、もし理由もなく拒否されたのだとしたら、このメールをどう受け止めたらいいのか理解に苦しむかもしれません。身体目的とか、そういう意図とは違うでしょうけど、やはりそこは大人の付き合いなのでね。。。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり遠回しなメールで私自身も自分を守ってしまつまたのかなと思います。

noname#213210
noname#213210
回答No.5

ちょっと彼氏さんがかわいそうですね~。 30代男女のお付き合いですから、2ヶ月でセックスまだなのはモタモタしすぎかな、と。 そりゃあ彼氏さんだって、部屋にあげてもらえたら、今夜こそキメるぜ、ってなりますよ。 今日は体調が良くないからゴメンね、と最初に言えば良かったんですよ。それでも押し倒してくるようならダメ男ですが、何も言わずに部屋にあげて、イザというところで拒否とはなんとも残酷。 私は女なので男性の気持ちは分かりませんが、女性がささいな体調の変化や気分によってセックスしたくなくなる事はよく理解できます。 察してくれるだろうとは思わずに、きちんと説明して伝えましょう。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

回答No.3

はい冷めます。正直なことを言うと体の相性も重要だと思うなぁ。あっ、もちろんあまりエッチが好きではない男性もいるみたいですがね。

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.2

お互いの許容範囲の限度にもよるかと思いますが、その流れの感じならば自然な対応かと見受けられます。 般若の形相で今にも噛み付かんとばかりの勢いで拒否している訳ではないので充分と気持ちは通じている筈ですよ! 簡単に許さない方が今後の将来の質問者様自身の為にも良い判断であると思います。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。そう信じたいのですが…。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

彼女との初セックスを拒否されると冷めますか!? こんな男であれば、貴女から別れたらイイのではないですか。性行為ありきの 男性ではなく、貴女のことを真剣に考えてくれて気遣いがある男性に求められる方が イイでしょう。そのためには貴女が妥協してはいけませんよ。

5835
質問者

お礼

ありがとうございます。そのように考えたいと思います。

関連するQ&A

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • 同棲してる彼にセックス拒否されました。

    同棲してる彼にセックス拒否されました。 お互いに20代前半です。 2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。 その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて 今に至る、みたいな感じです。 誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。 私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。 元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。 浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです) 私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。 一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。 スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。 前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。 断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。 私に何か至らないところがあるのでしょうか。 それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。 拙い文章ですが、回答お願いします。

  • セックスをまた拒否されてしまいました。 

    セックスをまた拒否されてしまいました。  20代後半の女です。彼も同じ年です。  私はバツイチで、人を心から傷つけることをしました。  とても優しかった元夫ですが、結婚後は会話もしてくれず、私には指一本触れず、毎日AVでマスターベーションする元夫が生理的に無理になってしまい、最後は泣きながらすがりついて「離婚するなら死ぬ」と言う元夫に対し、「死ねばいい」とまで言い放ち強引に離婚しました。  離婚して一年半経って今の彼氏と付き合い始めました。  とても信念が強く、自分にも他人にも厳しい彼氏です。  全て正直に過去のことを話し「僕は君を家族にしたいと思わない。結婚できない。」と言われました。  それでも今一緒に過ごせるならと二年間付き合って一緒に暮らしています。  最近、ずっとセックスを拒否されてしまいます。  拒否されると死んでしまいたいぐらい悲しく虚しくなります。  でも、私も過去の経験から「生理的に無理。したくない。」という気持ちも分かります。  だから彼を無理強いさせることはできません。  ただ、悲しいのです。  今、また拒否されて、あまりに悲しく泣いて懇願してしまいそうになったので、家を出てきました。  私はなんて虚しい人間なんでしょうか。  人にセックスしてくれとお願いし、拒否され、なんて恥ずかしい女なんでしょうか。  こんなことで死にたくなるなんて頭が狂っているのでしょうか。  私はどうしたらいいのですか?  助けてください。なんでもいいのでアドバイスください。  こんなことでいちいち落ち込む恥ずかしい女でいたくないのです。

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • sexを途中で拒否された。

    年上の女友達を素敵だなと思ってます。 あっちから食事に誘われたりするので 好意はあると思います。 だけど自分が男として見られてるかはわからないし、経済力も彼女のがあります。 何度か家に来てと伝えてたんですが 拒否られていて、笑 この間やっと家に来てくれました。 飲んだあとだったんで(お互いほろ酔いが抜けたくらい) 一緒にねよー笑と言うと やだ、しないよー?笑 と言われたんで何もしないで我慢して寝てました。 そのうち彼女が寒いと抱きついてきたので 探りながら胸を触ったり舐めたりしました。自分のもお願いしたら舐めてくれたんでいけると思いキスしようとしたら無言で顔をそらされました。 そのあとすぐもう一回挑んだんですが 嫌そうな顔されたんで大人しくやめたんですが、かなりへこみました。 この人はなんで拒否したのか、意味がわかりません。 起きたあと冗談でちょっとした下ネタ言ってみたらもう!違うでしょ!笑 みたいに言われました。 連絡もあっちから来ます。未だに。 そのあとSEXしたいと冗談で言ったら 何いってんの?笑みたいに言われるし、 考えてることがイマイチ読めません。

  • セックスを拒否されてた側が逆にセックスを拒否したらどうなりますか?

    私の夫は自分からセックスをしたがることはなく、私は悩んで「セックスがしたい。求められたい。」と泣きながら話したこともあります。 それから月に1回あるかないかですが、ごくたまにセックスをしていますが、夫は「しないと(私が)泣くから。」と言っていました。 自分の方からセックスを拒否する態度に出たらどうなるか?と考えています。どうなると思いますか? とりあえず、今はセックスしたそうなそぶりは見せないようにしています。ですが、いつも夜になるのが嫌です。いつもなかなか眠れなくて悲しくて泣いています。 私は専業主婦で、夫の帰りを待つだけで、寂しくて堪らないのです。抱いてくれたら気持ちも優しくなれるのに。ですが、いつも帰ってきても「疲れたから寝るね。」とそそくさと自分の部屋に行って寝てしまいます。寂しくて寂しくておかしくなりそうです。それで夫にも優しくできません。どうしたらこの辛さから抜け出せるでしょうか?

  • エッチを拒否したら嫌われますか?

    付き合って2か月ちょっとになる彼氏がいます。 二人とも大学生で彼が一個上です。 彼の方が終電早くて、デートの度に 彼、終電逃してしまう ↓ 私の終電まで一緒に待つ ↓ 私だけ帰るのが申し訳なくて結局家に泊めてしまう(私が一人暮らしなので) というパターンになってしまいます。 そんな感じで何回か一緒に寝たりしているのですが、まだそういったことには至っていません。 でもやっぱり彼はやりたいんだろうなっていうのはすごく伝わってきてて、でもまだ私は少なくとも学生のうちはまだそういうことはしたくなくて、どうすればいいのか悩んでます‥ 家にあげておいてそれはないだろっていうのは十分わかっているので、今後しばらくはやっぱりちゃんとお互い終電までには帰らなきゃと思うのですが、今までさんざん泊めておいて、いきなり"ごめんなさい今日は一人で帰ります、泊められません"みたいになると嫌われてしまうんじゃないかとか不安で‥ キス以上は今はまだ待ってほしいってこともきちんと伝えたいんですけど、向こうからはっきりと誘ってくる訳じゃないのでこちらからはなかなか言い出せず‥ 無言で突然胸揉んできたりするので逃げてます‥;でもこのままだと二人の気持ちに溝ができてしまいそうで‥ どうすればいいでしょう‥ 家に泊めたくないってこととまだしたくないことをうまく伝える方法を教えてください>< 二人でいっしょにいることは嫌な訳ではないし、彼のことは本当に好きなのですごく悩んでます。

  • 初セックスの後で

    30代女性です。 3年ほど前に知り合い、 半年ほど前からデート(?)するようになった彼と 先週末初めてセックスをしました。 私は結婚願望はまったくなく(彼もそれは知っている) そのせいもあり男性と付き合うのがおっくうで、 わりともてるほうだとは思うのですが、いい年してバージンでした。 自分の性欲は自己処理で解消。男性経験はなかったものの 但し、いい年して膣が閉じたままだと体に悪いような気がして、30になる前に きゅうりにコンドームを被せて、自分で開けました(笑) 半年ほど前になぜか彼が私の家のすぐ近くに引っ越してきて 二人で遊びに行ったり、二人でごはんを食べたりするようになりました。 そのたびに彼は「今日は楽しかった」とメールをくれ、 私はやさしい彼にだんだん惹かれて行きました。 そんな矢先、「結婚するつもりはないけど、男性を経験してみたい」という気持ちが だんだん強くなってきて、デート帰りに彼の部屋でついにセックス。 まだそんなことをするつもりはなかったのに、 彼は、キスすると「むっちゃかわいい」と言ってくれ、舌をからめあってキスしてるうちに 私の下半身がすっかり勝手に準備できてしまい、 そこに彼が私の一番敏感なところを触ってきてどうしようもなくなったんです。 きゅうりとセックスしたことがあったとはいえ、生身の男性は初めてだったので 彼のものは思ったより太く、最初うまく入らず、本物の初めてのセックスは結構痛かった。。 正直思ったより気持ちよくありませんでした。  でも好きな彼のものを受け入れて、一つになれて精神的にはとても満足しました。 彼は、というと、私に比べ随分経験豊富な感じだな、と思ったものの、 最後までイクことはありませんでした。 私がだんだん乾いてきたのがわかったのか、ちょっと出血してしまったのがわかったのか 最後に何度か大きくストロークしてピストン運動をやめたのですが イッタ様子はなかったので、彼のものをさわったところ、硬いままでした。 いわゆる遅漏(?)なんでしょうか。よくわかりません。 でも事後も彼はとてもやさしく、また「むっちゃかわいい」と言ってキスしてくれ 「気持ちよかった?」と聞いたら「むっちゃ気持ちよかった」と言ってくれました。 帰る私にマンションの前でまたキスしてくれ、家に帰ったら「今日はとても幸せだった」と メールが来ていました。 ここで本題なのですが、次に彼に会う予定はもう決まっているのですが これからセックスについて、彼とどう取り組んでいけばよいのか考えあぐねています。 正直私はセックスがあまり物理的に気持ちよく感じなかったのと、 (精神的な満足感はあるのですが) 彼がイカナカッタこともあり、あまり頻繁にはセックスしたくないなあ、と思っています。 でも、彼にどう自分の気持ちを伝えればよいのでしょう? 感じる感じないはともかく、正直に自分の気持ちをダイレクトに伝えるべきでしょうか? 相変わらず私に結婚願望はなく、彼もいい人がいればするのもよいかな・・・程度で 結婚願望が強いわけではないみたいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスの拒否

    私は28才の主婦です。 結婚して2年になります。 主人は30才で子供は1人です。 付き合った当時は結婚の2年前ですがそのころはセックスも会うたびにしてました。 ただ結婚の半年前から私が拒否をするようになり、 今でも2、3日に1回位誘われますが大体拒否してます。 実際するのは1ヶ月に1、2回程度です。 私としてはまったくしたくないわけではないですが、 たまにしたいと思ったときだけできればいいかなぁ位です。 拒否する理由は細かな理由が積み重なって、 愛情が冷めていったことです。 ただ主人はしたくてしようがないようで、 不満に思ってるようです。 あからさまに不機嫌にはなりませんが、 ちょっと無言になったりと… そのうちなにか言われそうな気もします。 私はしたくないのを我慢して主人につきあわないといけないものなのでしょうか? 自分はしたくない、旦那さんはしたがってる時どう対処されてますか? 教えてください。

  • 処女の彼女にセックスを拒否されました

    お互い大学生で、付き合って三ヶ月になります。 先日彼女が僕の部屋にはじめて来た際、やんわりと「したい」と言ったのですが、拒否されてしまいました。 処女というのは知っているので、拒否される事自体は想定内というか、しかたがないなという気持ちはあります。 悩んでいるのは、その時の彼女の拒否理由が「意味がわからない」だったことです。 その時はあまりに想定外の答えが返ってきたため思考停止してしまい、その後何も言えませんでした。 彼女はどういう意図でこう言ったのか数日経ってもわかりません。 誘い文句自体はやんわりだった物の、確実に言いたい事は伝わっていると思います。 付き合う前に聞いた話なのですが、彼女はどちらかというとプラトニックな恋愛に憧れているようなので、セックスに意味を見出せないということでしょうか。 それとも「あなたとは嫌」をオブラートに包んだ結果でしょうか。 僕は彼女を愛しているので、キスしたいし、抱きたいと思いますが、彼女の心の準備云々・・・というならそれが整うまで待ちます。 セックスできないなら別れようという選択肢も、今のところはありません。 ですが情けない話、やっぱりできることならしたいです。 僕はどうすればいいんでしょうか。