• 締切済み

青山学院文学部 古文

前まで古文を使わない受験にしようと思っていたので全く勉強してなかったんですが、最近青山学院文学部の英文学科を受けたいと思ってます。今から2ヶ月で古典で点数を取ることは不可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

丸二ヶ月有れば 結構何とかなると思います。 毎日、少量でよいので、ひたすら古文を読んでください。 文法だ!単語だ!と覚えても力は付きませんが 読書量を重ねれば、ある日を境に「突然読めるように」なりますので ご安心ください。

• BC81
回答No.1

古文以外で挽回出来る(=平均的な合格者より高得点)なら。