• ベストアンサー

アニメけいおんの見たいシーンが何話か分かりません

けいおん!のみたいシーンが何話だか分からず、困っています。 そのシーンは確か ・さわちゃんの友達から誘われてライブに出る。 ・唯ちゃんが和や憂ちゃん達にチケットをあげる。 ・唯ちゃんが一番怖そうな人に質問をして、馴染んでいた。 という感じの回なのですが、何話でしょうか? 早く見たいのでお手数ですが早めに回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

第1期の番外編、14話「ライブハウス」だと思います。 公式サイトの各話紹介に入ってないですが…、DVDだと最終巻の7巻に入ってたハズ。 TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 各話紹介 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/story/story00.html

ayane200
質問者

お礼

14話で合ってました。 ”さわちゃんの友達から誘われてライブに出る”ではなく、”りっちゃんの友達から誘われてライブに出る”でした。10話と混ざってたみたいです(汗) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#216238
noname#216238
回答No.1

10話じゃないですかね、多分。 違ったらすいません

ayane200
質問者

補足

違うみたいです(汗)