• ベストアンサー

みなさんはフランスパンを買ってきたら・・・

yotani0425の回答

• yotani0425
回答No.4

こんにちは。 特におすすめはないのですが、 私は、斜めに切ってバターまたはマーガリンを塗ってシンプルに、 また、たまにおろしニンニクとバターを塗ってから焼いてガーリックトースト でしょうかね。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 色んな食べ方があるものですね、まあ美味しそうな食べ方ですね。 以前はコーンクリームスープにちぎってつけて食べていましたから。 ガーリックバターは見ていると定番なんですね、実は知らなくて(笑) バターだけっていうのは以前した記憶がある程度でしたから これからフランスパンを買うのが楽しみになってきました。 ご回答、ありがとうございます。