-PR-
解決済み

ZeppTokyoについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88359
  • 閲覧数148
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (8/67)

今度、ZeppTokyoで行われるライブに行くのですが、ZeppTokyoについての詳しい情報、ご存知の方がいたら教えてください!また、座席表マップのようなものが見れるサイトをご存知の方も、お願いします・・・!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

これがZeppの公式ページです。
この中の「Zepp Tokyo」をクリックすると、
地図やキャパシティーなど、様々な情報が見られます。
お礼コメント
tinkmana

お礼率 11% (8/67)

ありがとうございました!アクセスが分かりました!どこかに客席マップがあるとうれしいのだけれど・・・。もう少しさがしてみま~す!
投稿日時 - 2001-06-11 03:12:22
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

座席図は参考URLに載っています(チケットぴあのサイトです)。
でも、Zeep Tokyoには2回くらい行きましたが、基本的に1Fはオール
スタンディングで、チケットに書かれた整理番号順の入場なので、座
席図はあまり参考にならないと思いますが……。整理番号は多分A
●●番、B●●番などとチケットに書かれていると思いますが、A1番
から入場できて、Aが全員入ってからB1番の入場となります(確かC
まであります)。整理番号のアルファベットは座席図のアルファベット
とは関係ありませんが、前の方のブロックにはAのチケットを持ってい
ないと入れないように場内が区切られたりしていると思います(どこで
区切られるかはちょっとわかりません。すみません)。
なので、いい場所で見たいというのでしたら、入場したら素早く前へ行
けるところまで行って(もちろん、他の人を押しのけたりしたらダメです
よ)、あとは自分の前に背の高い人や周囲にマナーの悪い人がいない
ことを祈るしかないでしょう(^^;)。
楽しいライブになるといいですね。