ZeppTokyoの2階立見について

このQ&Aのポイント
  • ZeppTokyoの2階立見についての質問にお答えします。
  • ZeppTokyoでの2階立見についての注意点や特徴、入場方法についてまとめました。
  • ZeppTokyoの2階立見での荷物の持ち方や服装、盛り上がりについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ZeppTokyoの2階立見について

今度ZeppTokyoで行われるライブを見に行くことになりました チケットが2階席ということを聞いたのですが、初めての2階なのでいくつか質問があります。 ▼1,荷物などはやはりロッカーを使った方がいいですか?  2階ってゆったりなイメージがあるので、荷物を持っていてもいいのかなと… ▼2,ジャンルはロックなんですが、やはり盛り上がりはあまり高くないのでしょうか?  Tシャツで入る予定なのですが、2階だとやはりあまり動けないイメージが…  それならばTシャツをやめようと思っています ▼3,入場はどのようになるのでしょうか?  アーティストによって違いがあるかもしれませんが、だいたいどのような感じになるのか知りたいです 以上、3点に加え、なにか2階ならでは!のアドバイスがある方はよろしくお願いします

• kyye
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

1. 混雑度合いや荷物の大きさによる。 30~40番くらいまでに入場できれば、たぶん手すりはキープできるから、 大きくない荷物なら、他人の邪魔にならないように手すりに掛けたり、 足元に置いたりできるかも。 2. ライブによる。 ファンサイトとかで聞いた方がよいのでは? 3. たぶん1階→2階指定席→2階立見。2階の順番は逆かも。

kyye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とっても参考になりました! 服装はとりあえずどちらにも対応できるようにして行きます(笑) ありがとうございました!