• ベストアンサー

zeppTokyo

zeppTokyoについて教えてください。 整理番号についてですが、 例えば、A38として。 1、A~いくつまであるか。 2、どんなに早く来ようが整理番号順の入場なのか? 3、ひとつのエリア(A、B・・それぞれのエリア)に何個整理番号があるのか 4、A、Bの区切られ方はどうなっているのか(後ろの人が前に入ってこないのか) 5、前の方に行く際の注意点 6、ドリンク別とは絶対買わないといけないのか 7、入場後すぐに買うのか 8、席確保後でも買えるのか(その間に場所が横取りされるか?) 9、開演何時間前に並べば前の方確実か。 10、モッシュゾーンって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

すみません、分かるところだけ。 2.そうですね、例えば「A1から99番までの人、来てください」って言われて、該当するチケットを持った人が集まって、チケットを確認してもらって、並んでから入場なんですよね。なので、必ずしも「123456…」のように並んでいるわけではありません。でもそうやって入っていくので、遅めの番号の人がどんなに早く来ようとも、呼ばれるまで待たされると思います。 4.後ろの人は入ってくると思います。というか、会場に入った時点でAとかBとかは関係なくなります。 6.そうですね、入ると500円くらい払うようになっていると思います。ドリンクのことが言及されているということは、絶対買わなければならないと思います。 7.後すぐでも、帰る前でもいいと思います。 8.席確保、というのがちょっと分かりませんが、オールスタンディングですよね?それなら席確保も何もない気がしますが…。横取りは当然のことと思います。 9.何とも言えません。流れによっては、また行こうと思えば遅く入ったとしても前のほうに行けます。 一応、参考になれば。