• 締切済み

ライブのチケットについて

なんばハッチであるライブのチケットなんですが、整理番号順で入場できますよね?その日は、開演んギリギリに行くことになりそうなんですが、これって友達に頼んでおいて席を取っておいてもらうっていうことはできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#85032
noname#85032
回答No.1

?オールスタンディングではないのですか?椅子があるならヒンシュク覚悟で荷物を置いといてもらい、席取りするって方法はあるでしょうね。(しかし係員が「詰めろ」と言うなら仕方ないのかも?) スタンディングなら”場所とっといてー”はまず無理なのではないですか。フロア内で待ち合わせする程度の気持ちで行かれるほうが良いでしょうね。