• ベストアンサー

同じウイルスに再感染する?(胃腸炎)

子供から親にウイルス性胃腸炎が感染しました。子供はもう元気なのですが親のウイルスがまた子供に感染することはありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウイルス性胃腸炎 再感染 で調べましたら以下のページがあります。 http://www.h-drs.com/?cn=101380

coo1234
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 添付URLを読みたいへん参考になりました。 無事、再感染することなく家族みんな元気になりました。 ありがとうございました。