• ベストアンサー

内部告発

西宮冷凍の社長が書いた本の名前わかりますか? 本屋で売ってるんでしょうか? あれは自主出版でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.3

たぶんこの本のことではないでしょうか? 水谷社長自らが書いたものではないのですが。 それから、 西宮冷凍じゃないですよ。「西宮冷蔵」です。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31096532

その他の回答 (2)

• nonnochan
回答No.2

西宮冷蔵株式会社社長の水谷洋一が書かれたものかどうかは分かりませんが、 水谷さんと西宮冷蔵の戦いの詳細を綴った「内部告発」という本が鹿砦社から1600円で発売してたみたいです。

回答No.1

確か出版社がついていたと思います。