スペイン語の本を探しています!!

このQ&Aのポイント
  • 一年ほど前に、知人が本屋で「○○○スペイン語」という本があるよ、と紹介してくれました。しかし、最近になってその本がとっても欲しくなり、探していますが思い出せません。
  • インターネットで検索をかけても見つからず、出版社も不明です。限られた情報しかないのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • スペイン語の本を探しており、ハッキリと本の名前が思い出せず困っています。購入前に見つけたいのですが、どなたか知っている方はいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スペイン語の本を探しています!!

スペイン語の本を探しています!! 一年ほど前に、知人が本屋で「○○○スペイン語」って言う本があるよ、と紹介してくれました。 その時は、ハッキリと本の名前も紹介してくれたのですが、必要なかったので「また気が向いたら探してみるよ」と言って、その時は買いませんでした。 しかし、最近になってその○○○スペイン語と言う本がとっても欲しくなって、できれば増税前に入手したいと探しているのですが、どうしてもハッキリと本の名前を思い出せず、紹介してもらった本屋さんに行っても発見できませんでした。 ○○○に入るところは、諦めないとか、折れないとか、挫折しない、と言った言葉があった気がするのですが、インターネットで検索をかけてみても見つかりません。 申し訳ありませんか、出版社も不明です。 限られた情報しかないのですが、どなたか、こういった本をご存知ありませんか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

amazon(書籍などの通信販売会社)でキーワード「スペイン語」で検査すれば現在入手可能な入門書がほぼすべて見られます。