• ベストアンサー

るろうに剣心の志々雄誠が言ってた

所詮この世は弱肉強食!強ければ生き弱ければ死ぬ!これを現実に言う人が居たら引きますか?もしくは痛いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

元ネタを知ってる人や気心の知れた友人にならウケ狙いで言ってもいいと思いますよ それ以外の人にはちょっと・・・

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

質問には関係無いが、「誠」じゃなくて「真実」と書いて「まこと」じゃなかったっけ!?