-PR-
締切済み

消費者金融からのDM

• 困ってます
  • 質問No.88353
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

・3週間ほど前から急に消費者金融からDMが来て困っています。私は、銀行やカードローンの借り入れはありますが、消費者金融からは借りていません。
何故来るのか不安です。誰かが知らないところで自分の名前を使っているのでしょうか?DMがこないようにする方法、何故送られてくるのかを知る方法はないのでしょうか。また、今後住宅ローンの借り入れなどに影響しないかも不安です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

別に不安に思うことはないですよ。名簿屋から情報を購入して送られて来ているのです。以前不動産会社に勤めていたので知ったのですがアダルトビデオを購入したりアンケートに答えたりした情報が漏れているのですよ。しょっちゅう、転職したり、引っ越ししたりすると来なくなります。住宅ローンを借りるつもりなら絶対に消費者金融から借りないでください。ローンが通らなくなります。
別に不安に思うことはないですよ。名簿屋から情報を購入して送られて来ているのです。以前不動産会社に勤めていたので知ったのですがアダルトビデオを購入したりアンケートに答えたりした情報が漏れているのですよ。しょっちゅう、転職したり、引っ越ししたりすると来なくなります。住宅ローンを借りるつもりなら絶対に消費者金融から借りないでください。ローンが通らなくなります。