• ベストアンサー

ゲームの友達

ネットでゲームのことを気軽に 話し合える友達ってどうしたらできますか? コミュニティサイトとかでしょうか? ブログとか書けば出来るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.1

そのゲーム内でチャットルームなりグループなり作って語り合えば出来るんじゃない。 もしくは2ちゃんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット上で友達が作れるようなゲームありますか?

    オンラインゲーム? など、ネット上で友達が作れるようなゲームがありましたら教えてください! とにかくネット上で友達が欲しいです。実際会うとかは期待してはいなくて、ゲーム等でネット上でやりとりをしたり、話したり、会ったりしたいんです。ゲームの事はよくわかりませんが、できれば「どうぶつの森」みたいな生活をしていくところでさまざまな人と出会えるようなゲームを探しています。お願いします。

  • オンラインゲームで友達を探す

    ネットカフェのオンラインゲームで友達を探すなら どのゲームがよいのでしょうか?

  • PSN で一緒に遊ぶ友達を作りたい

    PlayStation Network のオンラインゲームで一緒に遊ぶ友達を作りたいです。 以前までは公式サイトのコミュニティみたいなものを利用して見つけてたのですが、それが閉鎖してからはゲーム内で見つけています。 皆さんはどうやって探していますか? よろしくお願いします。 Skura.I

  • わたしは、今友達の、ゲームを借りています。

    わたしは、今友達の、ゲームを借りています。 恋愛ものです。 あるキャラクターがとっても好きになってしまいました。 世界で一番すきなんです。 友達に話すと、今の私、結構やばいみたいです。(自覚してます) 友達が、ゲームを最後までクリアしたら、返せといってきたんですが、彼氏を盗られる思いです。 ネットでおすすめの恋愛ゲームを探してます。 見つけたら、教えてください!! おねがいします(><)

  • 彼女が男友達とゲームをしていたら嫌ですか?

    先日彼氏と喧嘩をしました。 その理由が私が男友達とゲームをしているからだと言うのです。 私は現在FPS(銃で敵を撃つオンラインゲーム)を男友達数人でスカイプを使って話しながらやっています。 ゲームの内容的に女性の人口が極端に少なく、そのゲームの女友達は1人しかいません。 そのため、大体は男友達とやることになります。 毎回同じメンバーという訳ではありませんが、固定メンバーは何人かいます。 ゲーム時間は一日1~2時間程度です。 ゲームをやるメンバーを募集する際によくtwitterで呼びかけを行うのですが、それを彼氏が見ていたらしく「毎日男とゲームをやるのがそんなに楽しいのか?」と怒られました。 私が「それなら一緒にやろう」というと「仕事が忙しいからそんな時間はない」と言われました。 ゲームをやる男友達はネットの友達で会ったこともありません。 ゲームのせいで彼氏を蔑ろにしたことはありませんし、連絡も私からすることが多いです。 彼は何が不満なのでしょうか?男友達全員と縁切りでもしろというのでしょうか?

  • ブログ友達のつくり方

    ブログはひとりで淡々と書いていても、なかなかコメントが来たりはしませんよね。 よっぽど面白いブログでもないかぎり…。 ネットの出会いはいろいろあると思いますが、ブログやサイトの友達をつくるにはどんな方法があると思いますか? とりあえず思いつくのは ・気になったブログにコメントする ・ブログランキングに登録する ですが、他にもありますか?

  • 統合失調症の友達(ネットで趣味が同じで友達から話しかけられ知り合った)

    統合失調症の友達(ネットで趣味が同じで友達から話しかけられ知り合った)…と仲悪くなったというか一回遊んだだけで突然嫌われました 遊んでバイバイするときに 友達は楽しかったです ありがとうございましたと言ってくれました でも帰宅するとブログ(ネットで知り合ったキッカケ)は閉鎖されてて メールしてみたら「あなたのせいでブログやめました 遊ぶとき泣きそうになりましたなにかいうことはないのか?」とキレられ…… なにかしたんならごめんなさい でもなにが傷ついたか教えてくれないとわかりません…とメールを送ったら返信なし… わたしはブログには趣味の話しか書いてません しばらくたつとブログやめたとかいいながら 同じサイトでブログしてるのを発見…そしていろんなひとと会話 とても嫌みにかんじました 皆さんだったらどうしますか?

  • 友達にゲームを貸したのですが、返してくれません…

    ゲームを貸してからもう一ヶ月くらい経ちます。 友達にゲームを返すよう催促しようと思うのですが、友達が居なくなるのが怖くて… そこで 友達が嫌な思いをしない催促の仕方を教えてください。 お願いします

  • 友達にゲームを貸したのですが…

    こんばんわ 早速本題なんですが… この前友達にゲームを貸したのですが その友達がまた別の友達にゲームを貸してしまって それはどのような方法で返してもらえばよいでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 子供用のゲームのサイト探しています

    小学5年生のいとこがいるのですが、誕生日にパソコンのメールアドレスもらって喜んでるのですが、なにしろまだ小学生なのでネット上の友達も少なくこのままでは飽きてしまうのが時間の問題だろうと思います。そこでもし同じような子供たちがいるのならぜひネット上で会話する楽しみを味あわせてあげたいと思います。サッカーとかゲームとかに興味があるようなのですが、関連のサイトやブログを知っている方がおられればどうか教えていただきたい。

全面に青のインクが印刷される
このQ&Aのポイント
  • brother3230CDWで全色互換トナーを使用したところ、青の横縞や全面青色に印刷されてしまいます。
  • お使いの環境についてはパソコン/スマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報が必要です。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る