• ベストアンサー

静止流体中を回転しながら運動する円柱について

zookeeperの回答

• ベストアンサー
  • zookeeper
回答No.3

適当な本がありました。 山本雄二、兼田●宏(かねたもとひろ) 共著「トライボロジー」理工学社(1998)、 4章 流体潤滑 および 5章 弾性流体潤滑 狭い隙間を流れる流体によって発生する圧力について詳しく考察されています。 ●は木へんに貞

capote
質問者

お礼

度々のご回答有難うございます。 早速、読んでみたいと思います。 有難うございました。