• ベストアンサー

Dr.Seussのアニメ

Dr.seusはなんて読めば良いんですか。 あと、The Cat in the Hat に出てくる猫の名前は何て言うんですか。

noname#211291
noname#211291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

ドクタースースです http://www.imdb.com/title/tt0312528/ ここを見る限り猫はThe Catとクレジットされてるようなので名前は特に定められてないのでは