• ベストアンサー

ボスフリーの歯を組み替え出来ませんか

現在乗ってるルック車のボスフリーの歯数は14~28なのですが 登坂をもっとラクにしようとメガレンジ34という歯の入ったボスフリーにしようと思います。 しかしこのボスフリーだと34のすぐ下が24なのであまりにもギア比が離れ過ぎてしまいます。 そこで現在使ってるボスフリーを分解して28の歯だけ取り出して もう片方のボスフリーも分解して24の歯を28の歯に交換してみたいのですが そのような互換性って有るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ボスフリーだったら、たぶん交換できます。ただし、同じメーカーの同モデルの歯であれば。

charinkar_
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。