• 締切済み

クリスマスまでとして恋人を作った経験ありますか?

もうそろそろクリスマスまで1か月ですね。 話題としてでしょうが「クリスマスまでに恋人を作るための方法」のような特集が組まれているのをよく目にします。 本当にクリスマスまでに恋人を作れるのでしょうか? また、作った経験ある方はその後続いたのかどうか教えていただけますか?

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

実はそれで本気でくっついた二人を知っています。 とりあえずボッチマスは嫌だということで、当日のみの関係だったのが、元旦参りも行きたいとか、バレンタインも~となって、そのうち彼の誕生日が来て、夏の休暇はどうだとか、彼女の誕生日が来て、で再びクリスマスになる・・・の繰り返しで・・・・。すごいよね。 クラスメイトでお互いが「一人じゃなんだから」と一緒に帰ったのがそれの始まりだとか。 駅前のイルミネーションを見ているうちに・・・って事みたいですよ。 出会いがあればいける可能性は0じゃないですね。きっと。 あ~、借りた彼氏を知ってますよ。 借りた彼女もね。 絶対あり得ない組み合わせだったんで。。。。。そういう商売している人を知っていたから・・・・。 今はあの二人結婚して、でも亡くなったんで、どうしたかな。と思い出しました。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に付き合ってそのまま結婚までいった人もいるんですね。 その反面、レンタル恋人のケースもあったんですね。 世の中わかりませんね。