• ベストアンサー

クリスマスの過ごし方

あとクリスマスまで2ヶ月を切りました。 私には付き合って2ヶ月の彼女がいます。今年は何とか2人でクリスマスを 迎えられそうなんですが恋人とクリスマスを過ごすのは今回が初めてで どう過ごせばいいか迷っています。 学生でお互いそんなお金持っていないのでどこかにお泊りとかはできない ですし、お互い自宅に住んでいるのでどっちも親がいてゆっくり過ごせません。 出かけるにしても人ごみはすごいでしょうし・・・皆さんはどう過ごすんでしょうか? また私と似たような方、もしくは経験者の方、どう過ごされたか 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazop
回答No.2

下に同じ。 相手によっちゃ馬が戦車な場合もあるので敵を知るためにも一度会っておくのがいいかと。 クリスマスなんて良い口実じゃないですか。

その他の回答 (1)

noname#57957
noname#57957
回答No.1

事情が許せばカノジョの自宅でカノジョの家族と過ごすのもアリかと。 将を射んと欲すればまず馬を射よ 大きなもの、主となるものを攻撃したり、また手に入れようとしたりするとき、直接その対象を狙うより、その周囲にあるものを先ず狙うのが良いという喩え。