• 締切済み

気になっています。

中学に通ってます。 席替えをしてから前の席の男子に「お前って横は細いけど縦がながいよな」と、顔のことを言われ自分の顔の形が気になります。 とりあえず髪型でどうにかしたいです。 面長な顔にはどんな髪型が合うと思いますか?

みんなの回答

noname#249717
noname#249717
回答No.1

いわゆる面長(おもなが)だと思うのですが、髪型しだいで大人っぽくなるのではないでしょうか。 http://livedoor.blogimg.jp/hohoto-kirei/imgs/4/8/48fbe7d4.jpg