• ベストアンサー

店員さんでお客さんを好きになった女性の方いますか?

私の友達がお客が気になると言い出しよく相談されますが私はお客を好きになったことがないのでどう相談にのったらいいかわかりませ(苦笑) 店員からするとお客ってみんなカボチャみたいなもんじゃないんですか?(・・?) 私はいきつけの店で店員の顔ぐらいは覚えますがわざわざ話そうなんて思わないし、誰がその日に店内にいたかも覚えてません。 店員をしてる女性の方で、お客さんを好きになったきっかけやアプローチした体験談など教えて頂けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.1

ええっと~私はあります。 といっても私はカウンターのあるバーのようなところだったので、よく通ってくれる方とかだと、 かなり話しますし、仲良くもなります。 まぁちょっと時間はかかりますけど、仲良くなればこちらから今度ごはんでもいきません? とかいっていってごはんにいけばあとは、けっこうとんとんでした。 まぁ、バーにカウンターでよくくるって、ちょっと相手もこちらのこと少なからず意識していたでしょうから、逆に向こうから一線は越えられにくいので、こちらからプライベートのお誘いをすると結構喜んでごはんとかいってくれますよ。 ただ、お客さんなので、私も一度きりですね、そういう恋愛関係になったのは。 後がややこしくなりますし、早すぎる段階でそういうことしても、イメージ悪いのである程度の信頼関係は大事です。 参考にならないでしょうが、よかったら。

ocean-blue28
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました(*^^*)