• ベストアンサー

シセルの「涙の流れるままに」はどのCDですか?

女性クラシック歌手のシセルが歌っている「涙の流れるままに」という曲は、彼女のどのCDに入っているのでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくご教示のほどお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下の曲(Lascia Ch'io Pianga)で間違いないですか? https://www.youtube.com/watch?v=0hH56XvqcrE この曲でしたら、My HeartというCDの2曲目に入っています。「私を泣かせて下さい」と訳されていることもあります。 http://www.hmv.co.jp/artist_Sissel-Kyrkjebo_000000000015665/item_My-Heart_1887369 http://www.universal-music.co.jp/sissel/products/uccs-1062/ 御参考まで。

itkenjirou
質問者

お礼

早々に的確なご回答を頂き大変有難うございます。御礼申しあげます。

関連するQ&A

  • 思わず涙が出るほどの名曲

    今いろんなクラシックの曲を聴いているのですが、みなさんはCD または演奏会で聴いて思わず涙が出てしまうほどラストが荘厳で 美しい曲というのはありましたか?出来れば交響曲でお願いします。

  • 「コンピューターおばあちゃん」のCDについて

     1980年代前半にNHK「みんなのうた」で流れていた「コンピューターおばあちゃん」。  この曲が収録されているCDは数多く存在しが、CDによって編曲者や歌っている歌手の方(子供)が異なるという話を聞きました。  「みんなのうた」で流れていた曲まんまの音源が収録されているCDがほしいのですが、どれを選べばいいのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • 天使の涙&アンディ・ラウの逃避行

    映画【天使の涙】の中の挿入歌で「忘記他」という曲と、同じく映画【アンディ・ラウの逃避行】でエンディングで流れてくる曲(こちらはタイトルはわかりません)の歌っている歌手とそれぞれの曲が入っているCDタイトルをどなたか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • クラシックCD集を探しています

    私はクラシック好きなのですが、曲に関しては広く浅い知識しかなく、CDもほとんど持っていません。 そこでたくさんの有名なクラシックの曲を聞いてみたいと思ったのですが、所謂「~ベスト100」のような曲が部分的にしか入っていないCDでは物足りません。 有名なクラシック曲を最初から最後まで収録した何十枚組かのシリーズがあると聞いたことはあるのですが、自分では見つけられませんでした。 そのようなCD集をご存知でしたら(できれば音質なども良いほうがいいです)教えて下さい。

  • サティのサラバンドを演奏したCDで一番お勧めのものを教えてください

    今日の早朝、TVをつけたまま寝てしまっていたらクラシックのピアノの曲がTVからかかっていて、クラシックは興味もないのに何故か耳に聴こえてきて起きました。気づくとなぜだか全くわかりませんが涙が出ていました。その時見た夢と曲とが重なって出た涙のようでした。 調べたところ、サティの「サラバンド」という曲だったそうです。今日自分が聴いたものはピアノだけの編曲でした。 クラシックは何もわからないのに、なぜだかこの曲の入ったCDがどうしても欲しくなってしまいました。 クラシックの曲は、色んな演奏者が演奏するのですよね? なので、この曲を演奏したCDで一番お勧めのタイトルと演奏者の名前を教えてください。 ピアノだけのものと、もし他に色んな楽器が入ったものもあるのなら、両方のお勧めを教えてください。もちろん私見でいいです。 宜しくお願いします。

  • アリア:涙の流れるままに(ヘンデル)のCDを探しています

    ヘンデルのアリア:涙のながれるままに、または 私を泣かせてくださいという表題かも知れません。 CDでもテープでも構いません。 アマゾンのサイトで探しましたが探しあぐねました。 どこのサイトでも構いませんから、検索方法を教えて頂きたい。

  • 嵐「涙の流れ星」について教えて下さい。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 DVD「AROUND ASIA in DOME」 の中で、相葉クンが「涙の流れ星」を歌っていて、とても素敵な曲だなぁと感じました。 この曲はCDに収録されているのでしょうか? また、ライブ中にハモっているのは、嵐のメンバーの誰かですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 4/25日のとくだね!でやっていたクラシック歌手について

    昨日(4/25)のフジテレビ朝8時からの「とくだね!」の中で、外国でのオーディション?でさえないおじさんがクラシック曲を歌ったとたん、あまりのすばらしい歌声に客席が感動の涙になり、その方はクラッシック歌手としてデビューしてCD売り上げが1位を獲得したというのを見ました。車の中で見ていたものでメモするものもなく、歌手名も忘れてしまいましたが、是非そのCDを聴いてみたいのです。知っている方是非教えてください。

  • CDはあるの?

    もう8~9年前になると思うんですが、福岡のFMでよく流れていたマリアという女性歌手の「feel so good」という曲の入ったCDの存在をどなたかご存知ないでしょうか?探そうにも手がかりがありません。よろしくお願いします。

  • 涙の出る歌

    16才の少年が聞いて、涙の出るような曲を教えてください。 邦楽だけでなく、洋楽やクラッシックなどなんでも結構なので是非教えてください。

専門家に質問してみよう