• ベストアンサー

おすすめ 賛美 CD

私は今19歳で、プロテスタントです。 賛美歌にのってる曲をもっと知って、覚えたいと思っています。 女性でも男性のでもいいんですが、クラシック系、オペラ系、合唱系じゃないものを探してます。 こういうとコンテンポラリー・クリスチャン・ミュージックを探してるのかなって思うかもしれないんですが、 そうではなくて、賛美歌の本にのってる曲を現代の歌手が歌ってるCDを教えてもらいたいんです! ちなみに賛美歌とは関係ないんですが、最近はMicheal Bubleの曲を聞いていて、 彼のような声が好きです。 (日本語か、英語か、韓国語で。) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性ですが、こいずみゆりさんはどうでしょうか? http://www.yurikoizumi.com/ ご自身のHPで少し声を聴くことができます。 穏やかな気持ちになります。