• ベストアンサー

CD700Mに入りきらない・・

何方かご存じの方がおいででしたら宜しくお願い致します。。 イージークリエーター4のソフトをし使用してます、 音楽CDのコピーを作成しようとしたのですが最後の曲の残り1分程の ところで止まってしまい入り切りません。 そのCDは収録74分27秒なのですが何故なのでしょうか? 因みにコピー先は700MのCDを使用したのですが。。(涙 宜しくお願い致します。

• 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

かなり古いバージョンですが、アップデートはしていますか? 4.01 4.02 4.03の順にするのだと思います。 なお、XP標準のCD書き込み機能(650MB対応)をオンにするとライティングソフトと競合したり、XP標準のCD書き込み機能で書き込み700MBのメディアでも650MBしか書き込めない場合があります。 (ドライブを右クリック「プロパティ」「書き込み」「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックをつけるとオン)

参考URL:
http://www.roxio.com/jpn/support/software_updates/menu_ecdc.html#esaymc4