解決済み

アリア:涙の流れるままに(ヘンデル)のCDを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.1585152
  • 閲覧数254
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (357/405)

ヘンデルのアリア:涙のながれるままに、または
私を泣かせてくださいという表題かも知れません。

CDでもテープでも構いません。
アマゾンのサイトで探しましたが探しあぐねました。
どこのサイトでも構いませんから、検索方法を教えて頂きたい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (602/3160)

ヘンデル アリア 涙 で見つかりましたが
これでしょ?
お礼コメント
hachiemon

お礼率 88% (357/405)

早速のお知らせ誠に有難うございました

ご案内の通りでした

検索の勉強にもなりました
投稿日時 - 2005-08-17 10:08:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (602/3160)

あ 書くの忘れたので補足ね
私もクラシックに造詣が深い人間ではありませんが
アリアってのは 普通何かのオペラの中の
一部分でしかありませんし 数分くらいのものですから
単品でCDになってることはまずありません
有名なアリアばかり集めた物はあるかもしれませんからね
まず 何のオペラに入ってるかを調べるのが早道ですよ
今時 大抵の物はCDにはなってるでしょうしね