• 締切済み

特典DVDが読み込まれない。

te12889の回答

• te12889
回答No.1

まずは、盤面のキズ補修でしょうかね。 メガネ拭きで軽くなでただけでOKだったこともありましたし、数百円の補修液を塗ったこともあります。 ただ、盤面を磨くキットを使ってもダメだったこともあります。

toshi515_1
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 しかし盤面のキズの可能性は低いと思います。 新品でしかもtype違いの3枚とも同じ現象なので。 乃木坂の特典DVDは観れるのですが、NMBは駄目です。