• 締切済み

好きな女性が彼氏と別れるまで諦めない男

全国的にはそうそう、そうそういないかと思いますが、身近にそんな男がいて本当にイライラします。 遠慮というか、少しは配慮できないのかと。せめて誰にもバレないようにメールですますとか。 彼氏が見ているのを承知な上でわざわざツイッターで彼女に会話を求めたり遊びに誘ったりするとか頭おかしいんじゃないのかと。 会社で幾度となくミスして叱られても一切反省しないひとだしねとは聞いたことありますが… 皆さんでもさすがにいくら好きな異性がいても恋人さんいると知ってて尚且つフラれたら少しは遠慮しませんか?

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私に喧嘩を売っているとみなし、その男と話をします。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 喧嘩売ってるとさえ思ってない気がします。本気でなんにも考えてないのだろうなと…話をしにいきたいのですが彼女はそれを拒みました。そんなことするなら別れるよって。 彼女は相手に気持ちがないから心配しないでってことなんでしょうけど…その男は自由に動いてますからやるせないです