• 締切済み

好きな女性が彼氏と別れるまで諦めない男

全国的にはそうそう、そうそういないかと思いますが、身近にそんな男がいて本当にイライラします。 遠慮というか、少しは配慮できないのかと。せめて誰にもバレないようにメールですますとか。 彼氏が見ているのを承知な上でわざわざツイッターで彼女に会話を求めたり遊びに誘ったりするとか頭おかしいんじゃないのかと。 会社で幾度となくミスして叱られても一切反省しないひとだしねとは聞いたことありますが… 皆さんでもさすがにいくら好きな異性がいても恋人さんいると知ってて尚且つフラれたら少しは遠慮しませんか?

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.1

私に喧嘩を売っているとみなし、その男と話をします。

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます 喧嘩売ってるとさえ思ってない気がします。本気でなんにも考えてないのだろうなと…話をしにいきたいのですが彼女はそれを拒みました。そんなことするなら別れるよって。 彼女は相手に気持ちがないから心配しないでってことなんでしょうけど…その男は自由に動いてますからやるせないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏さんと別れて僕と付き合いませんか?

    こんにちは もう約2年も前になるでしょうか…彼女が仲良しな元同僚にそう告白されたことがあります。きちんと断ったようです。今は職場を辞めたようです。 ですが、もう2年も経つというのにまだ諦めていないようです。彼女に告白してからすぐツイッターには鍵をつけ彼女へツイート又はラインなどもしていると彼女から聞きました。 勿論彼女も悪い意味で天然(好きでいてくれる異性はそのままにしておきたい)らしいので、誰が彼女とお付き合いしても大変かもしれません。 ただそれよりも理解できないのが、彼女に告白した男性です。彼氏(同僚でもあった私)がいるのを承知で告白し、それから2年経つのにまだ諦めていないとかこれ普通ですか? その男性は仕事にしても何かしらのミスにしても反省をしたことがないらしい?性格とも聞いてますが、やはりナニかが抜け落ちてるとしか… 自分は争いがめんどくさくて未だに見てみぬフリをしてますが、やはり男女問わず皆様なら何かしら行動に移されますか?

  • 彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました

    彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました 彼氏と私で「異性とは極力LINE交換しないようにしよう」と話していたのですが わたしがノリや軽い気持ちで男友達とLINEを交換していました 些細なことからそれがバレて 怒られているのですが 私自信とても反省しています 解決法ではないですが アドバイスやこの後どうしたらいいのか教えてください 謝るだけじゃ済まない気がするので...

  • 好きな女性に彼氏ができたようなんです

    こんばんは。 男女みなさんのお考えを聞きたく質問をします。 私は20代のサラリーマンです。 ・好きな異性に彼氏・彼女ができたとわかった時、気持ちはどんな感じでしたか? ・もっと早く相手に気持ちを伝えておけば良かったと思いましたか?  こういう経験から学んだことは?(そしてその効果は出てますか?) ・以下の話に出てくる彼女とは、どう接していけばいいと思いますか?  (実はちょっと前まで、もう一切話をしない、携帯は着信拒否にしようとか   思っていましたが、それは間違えではないかと思い始めました) --- 私は昨年夏ごろから、社内の後輩の女性に気がありました。 頭もいいし、性格も良いし、私好みの容姿+声なのでとても好きになっていました。 彼女とは社内に限り、とても仲良く仕事も会話もできました。女性慣れしていない 私はちょっと舞い上がっていたかもしれません。 どうアプローチすればよいかいつも困っていました。 それとなく好意が伝わるように接してきました、相手もそういうことに敏感のようなので 私の気持ちをそれとなく気づいていたのではないかと、今となっては思います。 話がかわりますが、昨年末以降、食事の誘いにも応じないし、メールの返信もほんとに そっけなくなりました。そして2月ごろ、会社に指輪をしてきました。 いままでは右手小指にしてあったものが、この日以降、右手小指+左手薬指です。 「あぁ、彼氏で来たのかも」っと思いました。でも怖くて聞けませんでした。 そして最近、同じ社内の人から昨年末以降、彼氏ができたらしいことを噂で知りました。 ですので、いま私は、 「なんでもっと早くアタックしなかったのだろう、イイ女はこうやって取られるんだ」 「モタモタしてた私が悪い」 「彼氏ができてからは、ほかの男に気を持たせないようにする人なんだなぁ」 「彼氏の存在がわかったときは、心の中で彼女に嫌な気持ちが芽生えたけど、  そんな気持ちを持ってはいけないなぁ、だって完全に自分が悪いじゃん」 「うすうす気づいていたけど、まだ彼氏がいないと思って 好意を匂わせてたなんて、  なんて馬鹿なんだ。恥ずかしい。」 「彼女がほかの男とデートしたり、エッチしたりすることを想像すると胸が痛くなる」 という考えが頭を支配しています。いまはとても悲しい気分です。 食事もしたくないです。頭が痛いです。会社にいきたくないですね。。 そこで冒頭にあげた3つの質問をしました。よろしくお願いします。

  • 「彼氏いないの?」と聞かれるとつらい

    女性・彼氏いない歴20年8ヶ月です。 周りの方々から「彼氏いないの・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれます。 私は、「彼氏いるんですか・彼氏いるんですか・彼氏は・彼は?」と聞かれるとすごく精神的苦痛になります。イライラしたりします。時にはリストカット・OD・自殺・自殺未遂したくなってしまうほど辛くてたまりません。 彼氏がいて当たり前の世の中・世間・社会なのでしょうか?どうしたら良いのでしょうか??とても悩んでいます。 先日も質問しましたが、配慮が全くないと言っていい位、常識無しの回答がありました。そのような回答はご遠慮下さい。

  • 女性にとって会話とはなんですか?

    女性の方に質問です。 女の人にとって会話とはなんなのでしょうか。 たとえば何を求めて会話をしますか? 同性との会話に求めているものと、異性との会話に求めているものは違いますか? また、男友達との会話に求めるものと、恋人との会話に求めるものは違いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性とメール

    恋人のいない男が彼氏のいる女性とメールのやりとりを行うのは控えるべきでしょうか? 以前1年半ぐらいほぼ毎日メールを続けていた女性がいます。多忙になって連絡が途絶えていたのですが、SNSをきっかけにして再び交流を持つことができました。 メールで近況を語りつつ、数年前に何度か2人で会ったことがあるのでいつかまた会いたいと思っているのですが、この女性には彼氏がいます。 女性はメールを嫌がってはいません。しかし常識的・倫理的に考えてやめておくべきなのでしょうか。僕が異性として意識してしまいそうで不安です。

  • 彼氏がいるのにアプローチしてくる女性

    仲のいい同じ職場の後輩の女性のことで質問します。 彼女とは友達以上恋人未満という感じで、お互い顔を合わせれば、それだけでいいムードになります。 彼女の僕への好意は、積極的に僕に話しかけてくる態度などを見ても伝わってきますし、僕は普段口数が少ないのですが、彼女と一緒にいるとつい多弁になってしまいます。 特に彼女は僕を見つけると距離が近過ぎると思うくらいに接近してきます。 なので、自分たちは恋人同士なのかと思うときもありました。 仲がいいので時々仕事帰りに食事に行ったり買物に行ったりと普通にデートもしています。 周りの人たちも僕たちが仲がいいのはわかっているようです。 ところが彼女には同じ職場で遠距離恋愛をしている彼氏がいたことがわかり、それがわかったときのショックはかなりのものでした。 彼女が同じ職場の男と付き合ってる現実を最初は受け入れられませんでした。 彼氏がいるのになぜ僕にアプローチしてくるのか? 僕と二人で食事などのデートをするのはどうしてか? 彼氏のことも好き、僕のことも好きで、本能のままに接しているだけなのか? といった疑問を感じました。 見た感じでは彼氏とはうまくいっているようなので、彼氏と別れたいというのはなさそうです。 彼女からは彼氏がいると直接聞いたことはありません。というか僕には言えないと思います。 このように彼女に彼氏がいるとわかってから、彼女への想いが冷めつつあったのですが、それを察したかのように、彼女を避けようとする僕を引き止めるように前にも増してアプローチしてくるようになりました。 彼氏から彼女を奪うのもトラブルに成りかねないし、彼女を好きでなくなることもできないし、気持ちの整理がつかず困惑しています。 彼女にしてみれば、僕は仲のいい男友達という存在なのかもしれませんが、実は彼女は彼氏との関係に不安を感じてると思うのは考え過ぎでしょうか? 誰でも複数の異性を好きになる可能性はあるのでしょうが、彼氏がいるのに男友達といちゃついたり、二人きりで食事などに行ったりする女性の心理を知りたいです。

  • こういう女性に対してあなたはどう思いますか?

    - ・彼氏がいない時期なら男友達や気にいった男性とセックスすることは、特に悪いことではない。 ・付き合っているなら、(お互い)恋人は他の異性とセックスすべきでない。

  • 彼氏の過去について

    高校生女子です。私に初めてできた彼氏は元カノが5人ほど居ます。今はお互い束縛質な事もありお互い異性との関わりを一切してません。 ですが、彼氏の元カノが気になってしまいます。元カノは大体わかっててTwitterを見れば過去に会話してるのも見れますし、中学の頃なので元カノ達と彼氏は家が近いです。 彼氏が今は私のことが好きで他の女と関わる気がないというのはわかりますが、別れるくらいなら付き合うなと思いますし、体の関係まではありませんが許せません。 元カノと顔の似てる人を見れば鼓動が早くなり色々な妄想をしてしまい泣きそうになります。彼氏にも何度かこの事を話して謝られましたが、未だに気になってしまいます。 過去の事なのでどうにもできませんが一生苦しめられるのでしょうか?私は病気ですか?どうしたら気にしないで過ごせますか?

  • 彼女が男友達とよく会うのですが

    初めて投稿するのでわかりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。 私(26)が付き合っている彼女(27)が学生時代の男友達と1:1でちょくちょく会っていると彼女から聞きました。 彼女は恋愛感情はなく、女友達のように何でも話せる友達で、彼氏がいることも言っているから大丈夫だと言われました。 私は彼女の友人関係まで拘束したくはないので、「食事くらいならいいけど、あまり会わないようにして」と言っていました。 でもこないだ、「先週夕食に行ったんだよ~、そして次の休み(私は次の休みは仕事で会えない)に二人で遊ぼうって誘われちゃった」と言いわれました。 もちろん行かないとは言っていましたが、遊びに誘うってことはただの男友達ではないのではないでしょうか。 みなさんは恋人が異性と1:1で会うことに関してどう考えているのでしょうか。 彼女に男友達と1:1で会うのを一切やめてもらった方がいいのでしょうか?悩んでいます、ご助言をお願いします。