• 締切済み

真実をネット等を使って多くの人に伝える方法。

私は、霊が社会で犯罪や殺人を繰り返していて、「人口減」の本当の原因は霊による事を社会に 伝える活動をしています。 いろいろなネットや直接役所や機関に訪問する行動をとっても、霊に妨害されて、うまく情報を発信することが出来ていません。 今、地球上で大問題が発生している事をみなさまに知っていただかなければならない局面をむかえています。 過去の時代から、霊が人類を裏から操ってきていて、人が「霊に意識操作されている」現実を伝え、 現代人が病気や殺害されていること、現代の女性と霊の女性が 霊男性に集団レイプされていて、現代に救出を求めていることを伝え、広め救出したいのです。 しかし、現代人は周りにいる霊によって「意識封鎖」されていて、大事な事であっても感じないようにされていて突破できません。 この問題を放置するとこの地球は無くなってしまいます。

みんなの回答

回答No.5

この手の質問は好きですね。 まず、原因が「霊」だとしましょう。 >この問題を放置するとこの地球は無くなってしまいます。 で、解決方法は、書かないのでしょうか? 書かないのであれば、相手のプレッシャー煽るだけで意味がない情報になっちゃいますね。 たとえ正しい情報でも、解決が出来ない問題なら、書かない方が、 相手がパニックにならないですむ。という解釈もありますので。 この文章を読んだ私の感想ですが、 「霊」を「悪」と書き換えるだけで、文章が普通に通じるので、 貴方が言っているのは、「より強い力」と言う意味でしょうか? であれば、もしそうなら、貴方の目標は相当大きなものになりそうですね。 多分ネットが・・よりも、もっと大きな課題に感じましたよ。

回答No.4

それを客観的かつ具体的な証拠を提示して主張してください。 客観的かつ具体的な証拠を提示できないなら「妄想・妄言」でしかありません。

• child_564
回答No.3

昔から訴えを聞いて欲しいときには、身体にガソリンをしみこませ火をつけて訴えます。 ネットなんて9割うそだなんて幼稚園児でも知っています。 ですから真実なんてありはしません。 今すぐ代々木公園あたりでガソリンをかぶり訴えを大声で述べた後火をつけてください

• ok-kaneto
回答No.2

>うまく情報を発信することが出来ていません。 できてるじゃないですかーやだなー

• maiko0318
回答No.1

オウ○真理教みたいなの作ったら?