• 締切済み

すれ違う度に目が合います

私は販売の仕事をしてます。同じフロアで違うブランドですが、働いてるすごくイケメンのお兄さんがいます。話したことない上に名前や年齢すら知らない、ただ休憩室やフロアを歩いてるときに(目の補充に、、笑)チラ見をする、これがちょっと前の私の楽しみでした。笑 最近は任せられる仕事が増え、休憩時間も仕事をしたり、心の余裕がなくお兄さんをチラ見する事が全くなくなりました。 しかし、最近視線を感じて振り向いたりすると、お兄さんとよく目が合います。ある日は、たまたま休憩室で(席は離れてますが)2人っきりになり、私もすっっごくドキドキしてたのですが見つめるのも不自然だと思い、ボーッとしてました。するとお兄さんは明らかにこちらを振り向き、じーっと見てきました。あまりにも見られてたので、恥ずかしくてボーッとしたフリをしてました。ある日は、私の売り場をお兄さんが横切るときも何故か必ず目が合います。私が見つめすぎてたのもあるかもしれませんが、最近視線を必ず感じます。 やはり、一時期にすごくチラ見してたのがお兄さんにバレていたのでしょうか?(>_<)笑 今思うと、すごく恥ずかしいです。 お兄さんと付き合えたらいいなーぐらいの夢を見てるので、積極的にアプローチしようなんて考えてません。ただ、お兄さんが少しでも良い方で気にかけてくれてるなら幸せだなーと思います。笑 これは、ずっとチラ見してた気持ち悪い奴だという認識ですかね?(´・_・`) 男性の方、ぜひ教えてください(>_<) ちなみに私は21歳で、お兄さんは多分26歳ぐらいだと思います。 私はアナウンサーにいそうなビジュアルで、お兄さんは気品のあるイケメンビジュアルです。笑

• mamc
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• cn94
回答No.1

>やはり、一時期にすごくチラ見してたのがお兄さんにバレていたのでしょうか?(>_<)笑 26なら、バレてるかもしれませんね。 まだ恋愛経験の薄い若いころなら何故見られてるのかわからないんですよね。そのくらいの年齢になると「あー興味もたれてるな」くらいの認識は絶対あると思います だから向こうも確信犯で目を合わせているんでしょう。 >これは、ずっとチラ見してた気持ち悪い奴だという認識ですかね?(´・_・`) あなたの顔次第(笑)かわいい子なら、かわいいと思うし、気持ち悪い子なら気持ち悪いと思うし