• ベストアンサー

旦那が豪遊旅行計画を立てています

初めて投稿します。 私は旦那と二人の子どもを持つ32才主婦です。 先日、旦那の携帯のLINEをたまたま見てしまい、ショックな内容を知ってしまいました。その内容が、旦那が職場の仲の良い先輩に誘われて、風俗に行くことを前提とした豪遊旅行を計画しているということです。その先輩は独身で、職場では仕事も出来て、後輩の面倒見もよく、旦那もすごくお世話になっているようなのですが、よく色々な所に旅行に行っては風俗通いをしたり、デリヘル嬢をホテルに呼んだりしているみたいで、今回は家族に出張だと嘘をつかせて、旦那を連れて行くつもりみたいです。当の旦那もすごくノリノリで『旅行楽しみー!』なんてメールを返したりして、私の怒りは頂点に達しています。 私がメールを見たこと、実は旦那は知っているようですが、その旅行の事には何も触れず、いつも通りに接してきます。でも旅行の計画は進んでいるようで、2ヶ月後の福岡行きの航空券を二人で取りに行こうと約束しているらしきメールもありました。 旦那とは普通に夜の生活もあり、旅行も遊びで行こうとしているのはわかっていますが、どうしても許せないのです! 旦那の仕事は現場仕事なので、一泊二日の短期出張なんてありません!家族に出張だと嘘をついてまで、そんな豪遊がしたいのか。 私には、旅行に行ってほしくない!と言って止める権利はあるのでしょうか!? 私が止めても行く気でいるのなら、子どもにはかわいそうなことですが、離婚も考えてしまいます。 汚らわしい手で子どもたちや私に触れてほしくないのです!どうすればいいでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.1

「もし風俗旅行で福岡に行くなら、飛行機は片道のチケットだけにしなさい。行けば二度と家に入れません。一生福岡で暮らしてください」と言う。すべて敬語で冷たい視線で。というのはどうでしょう。

その他の回答 (11)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.12

 豪遊というよりは買春ですね。  あまり、褒められたものではありません。

回答No.11

旦那や彼氏が性風俗(デリヘルやヘルス、ピンサロ、ソープなど)を利用して、性感染症にかかり、妻や彼女に感染するケースも珍しくありません。 HIV感染は、症状が出るまでに7~10年位もかかり、感染してもまったく症状が出ないためにその間に他人に感染させてしまう二次感染リスクもあります。 クラミジアなども症状が出にくいために、感染しても気づかない人もいます。 コンドームを付けないオーラルセックスも喉を介して、クラミジアや淋病や梅毒なども感染します。 SEXしなくても、感染する性感染症はいろいろあります。 あなたとの性交渉もあるのだから、いつかあなたに感染するリスクもあります。 性風俗というと、彼女がいない独身男が利用すると思いきや、案外既婚者男性でも性風俗利用する人は多いです。 ちゃんと、夫に保健所や病院で定期的に性感染症検査してもらいましょう。 確か、HIVと梅毒検査は保健所は無料だと思います。

回答No.10

たとえば、風俗に言った場合、性病に感染する可能性があります、 旦那さんが移って、あなたとセックスした際に感染する恐れがあります。 普通は、結婚した男女は二人同士でしかセックスをしないというルールですので 感染することは考えられないですが、 風俗を経由してあなたが感染する恐れがあります。 あなたは旦那に性病を移されたら我慢できますか? 他の女性と一発やって喜び勇んでかえって、あなたを抱いて性病もプレゼントされるわけです。 旦那があなたが風俗幾野を知っていて、 あなたが最悪風俗を許すならば、 戻ったら、すべての性病検査の結果の診断書を提出するように 言ったらどうでしょうか。(もちろん自分の小遣いで支払う。) それがないと、セックスは今後しないと宣言しましょう。 自分のケツは自分で拭かせる。 ってはっきり言えば、 逆に行く気がうせるかもしれませんよ。

回答No.9

こういう時は、怒りに任せて感情的に話さないこと。 売り言葉に買い言葉で、最悪の結果になる可能性大。 お子さんに聞かれない時に、まずは「気付いているかもしれないけど、勝手にメールを見ちゃいました。ごめんなさい。」と謝る。 そして、冷静に「福岡は仕事じゃないみたいね。風俗にも行くみたいだけど・・・」とチクリと言う。 そこで行くのを止めてくれればいいが、「たまにはいいだろ」みたいなことを言ってきたら、「逆の場合を考えてみて。私が他の男と関係があってもあなたは平気なの?」と言ってみる。 それでも止めないようなら、「どうしても行くというのなら、私にも覚悟がある」と言ってみるとか。 できるだけ冷静に淡々と話した方が、怖いと思う(^^;

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 男は根がケダモノですから、豪遊も仕方ないと思います。

noname#202844
noname#202844
回答No.7

こんにちは。 この手の話しはどうしてもご主人が責められ、あなたのことを擁護する意見が多くなりますが、私はあなたの意に沿わない意見になるのでご容赦願います。 正論で言えば結婚してる男が風俗で遊ぶのは許されない、離婚理由として認定されるかは疑問ですが弁解の余地はないのでしょう。 風俗遊びがあなたへの裏切りなら、あなたがご主人の携帯を盗み見たことはご主人への裏切りですよね。 盗み見がご主人の正義に反すると怒り、あなたへ離婚を申し出たらあなたはどうしますか? 盗み見や風俗遊びなど、人それぞれ正義。価値観は違うと思います。 あなたもご主人もそれくらいで離婚?と思いませんか? 離婚覚悟であなたは盗み見しましたか? ご主人は家族を捨てる覚悟で風俗遊びしますか? 違いますよね? 離婚という言葉は大変重い言葉です。 言ってしまったことは取り消せないのですから、脅しや駆け引きで使う言葉ではありません。 ご主人は真面目な人なんですよね? どこかでハメを外してもいいと思いますが… 男って不器用でバカな生き物です。 家内が認知症の私の母を献身的に介護してくれてた時、施設に入れるための大切なお金500万円を私が競馬で一日で全部使ってしまったことがありました。 当然離婚ですよね。 でも家内は一言、また一から貯金しよう、で終わり。驚きました。 それ以来頭が上がりません。 私、ご主人のような男、好きですよ。 憎めないなあ… 風俗遊びを擁護する気持ちはないですが、盗み見も大差ない。 結婚生活はこれからもっと困難なことが、待ち受けてます。 旦那を生かすも殺すも、これから人として垢抜けた男になるかどうか、あなたの器量の大きさ次第ですよ。 お幸せに。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.6

>旦那の仕事は現場仕事なので、一泊二日の短期出張なんてありません! と言うことを前提に… まずは旅行(出張)の予定日に家族で遊びに行く予定を入れてしまいましょう。 その日にしかやってないようなイベントがあれば尚更良いと思います。 その上で、旦那さんが旅行(出張)を優先するようならLINEを見たこおとをハッキリと言って良いと思います。 家族より旅行を優先するようなら、離婚も考えていることを伝えましょう。 そのあとは夫婦喧嘩ですよね…成行きに任せるしかないですが、冷静を保った方が勝ちです! そもそも、旦那さんは旅行費用をどうやって捻出するつもりでしょうか? ヘソクリの追及もするべきだと思いますし、旦那さんがお金の管理をしているならこの機会に貴女が管理するように実権を握りましょう!

回答No.5

「風俗に行ったら 即離婚」って言って、一時間ごとに電話しましょうか? それでも内緒で行っちゃうのが 男の性で、 行ったことが 雰囲気で分かっちゃうのが 女の勘なんですよね。 離婚とかより、高いバッグでも買ってもらったらどうでしょうか。

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.4

豪遊旅行じゃなく、バカ恥さらし旅行です。 精々、出張中にヘンテコな病気でも移されないように、と嫌みをいうくらいに。中に世間の男どもと話しを合わすために半年に一回くらいはそういう場所に「民情視察」という目的で行くの好きだけど、そんな商売女と体を重ねるのが大嫌いって人も多くいるし。 わたしの亭主も、現役の頃は、そういう場所にも行ったそうですが、帰り道で女房にどう言って誤魔化すかを考えるのが楽しみだそうです。それで、大人として誤魔化され役を演じていましたが。 でもバカ恥じさらし旅行を2ヶ月前から計画するなんて。大雪でヒコー機も飛ばない可能性だってあるのに。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

離婚をしたいなら先ずは旅行に行かせましょう。 旅行の前にばらしてしまうと、携帯を見た貴女が責められて離婚になります。 旦那は未遂になるので、貴女はプライバシーを侵してしまっているのでそれが理由で離婚です。 言っても離婚、言わなくても離婚。 素敵なシングルライフを送りましょう。

関連するQ&A

  • 旦那が嘘をついて沖縄旅行!許せません!!

    旦那33歳、私31歳、子供3歳と4歳の4人家族です。 旦那は昔から友達が多く、結婚して子供が出来てからも友達とサーフィンだ、スノボーだ、祭りだと、何かと友達と遊びたがります。 家族で出かける時も、友達に誘われたから(家族ぐるみで)一緒に遊ぼう。みたいな感じです。 私としては友達ばかり優先な感じで嫌だったので、その事で何度か喧嘩になった事もありました。 そんななか、旦那が『仕事』と嘘をついて沖縄に旅行に行っていた事が分かりました。 分かったキッカケは、PC内の写真を整理していて見たことないフォルダーがあったので見てみたら、沖縄旅行(離島)の写真でした。 ほとんどは景色の写真ばかりでしたが、女性もチラホラ。 日付を見ると、主人が『仕事で九州出張行ってくる』と言っていた日でした!(4泊5日) もうそれを理解した瞬間、怒りで体が震えました。 主人は仕事で九州に行っているのだと信じきっていましたから。 すぐに主人に電話し、話を聞くと 『悪かった。でも女と二人じゃない。友達と数人だし男もいる。』 『友達に誘われたんだけど、(私に)行ってもいいか聞いたらきっと駄目。って言われると思って。。』ということでした。 確かに行ってもいい?って聞かれてすぐにOKなんてなかなか言えませんが、それにしても33歳のいい大人が嘘ついてまで行きますかね? 私は主人が仕事をしているものだと信じて、風邪を引いた子供二人を病院に連れていき、家事育児にがんばっていたと言うのに!! しかも毎週末、土日のどちらかは友人とサーフィンに行くこともOKし、それなりに羽を伸ばしているはずなのに!! 沖縄は家族で行こうって言っていたのに!! もう悔しくてたまりません!(><) とりあえず、旦那には 『裏切られひどく傷ついた。別れようかと思っている』と言っておきました。 今どのような制裁を加えたらいいか、思案中です。 とりあえず、友達と縁を切ってもらいたいと思っていますが、そんなのって完璧にするのなんて難しいし。。 こんな場合、あたなだったらどうしますか? とりあえず浮気ではなかったので、離婚はしませんが、ただ許すなんてできそうもありません! どなたかご意見をくださいませm(;;)m

  • 今月末、旦那が不倫する現場に乗り込みます

    夫37歳、私33歳、子供5歳 長文失礼します。 旦那は今まで、数回風俗に通っていたことがあり、 その度に、旦那は私に謝って、旦那のもうしないという言葉を信じて きました。 9月ごろから夫が会社同僚と不倫関係となりました。 私が、??と女の感というものなのか、旦那の怪しい行動が 多くなってきたので、旦那の目を盗んで携帯のメールをみたこと から、発覚しました。 今までに、数回、出張、残業と嘘をついて、旅行や外泊を していたり、残業の時に、二人でタクシーに乗り、彼女の家まで 送り届けたり。 不倫相手にも私から一度メールで連絡しましたが、 結局会えずにいて、それ以降、私も連絡していません。 夫も相手から別れようと言われて 別れたと言ってたのでうすうす胡散臭いとも思いつつ、 今まで過ごしてきました。 なんどか問い詰めたり、話し合って、不倫をしたことを認め、 もう相手とは別れた、家族でいたいと言ってました。 でも、家族でいるにはひとつ障害があるって言うんです。 私が勝手に人のものを探し回ったりするのが許せないって。 私もあなたが不倫などしてなければ、こんなことしてないって 言いたかったのですが、言わずにいました。 私も、旦那に家族でいるにはひとつ障害があるっていいました。 どうしたら、あなたのことを信じればいいのか教えてほしい。 どうしたら、許せるのか教えてほしい。と。 結局、その日の話し合いでは、家族でいることに落ち着いたのですが、 お互いの障害がどうしたらなくなるかという解決方法がわからずに 今に至ってます。 私には家族でいたい、彼女には一緒にいたいと言ってるんでしょうね。 ちなみに旦那が不倫を始めてから、数ヶ月セックスレスです。 旦那としては、子供がいるから離婚は避けたいけど、 気持ちは不倫相手にあるんだろうなと思っています。 12月はじめに、旦那にいろいろ約束してもらったんです。 これからは、私的な連絡はしない、外泊・外食はもちろんしない、 タクシーに二人で乗らないなどなど。 この前、旦那がポツリと、 「今月○、○日は仕事で、ちょっと帰れるかわからない。」って 言ったんです。その時は、なんだか怪しいけど、仕事も忙しそうだし ねぇと思ってたんです。 でも、今日見つけてしまったのです。 旦那が仕事で帰れないと言ってる日に、ホテルを予約してる確認メールを。 そして、不倫相手も26日から有給休暇とっています。 これも旦那のメールでわかりました。 おそらく、二人で有給とって仕事と嘘をついてお泊りする つもりなのでしょうね。 今まで、旦那と二人、何度も話し合ってきましたが、 埒があかないので、当日、現場に乗り込んで行こうと思ってます。 どういう作戦にしようか、今悩んでいます。 とにかく当日は子供を誰かに見ててもらわないといけないし。 変な質問なのはわかってるのですが、ホテルのフロントの方って 宿泊者のルームナンバーって教えてくれるんでしょうか? まず確実にチェックインしたところを、乗り込まないと墓穴掘りそう だし・・・。 確実に現場に乗り込める、いい方法はないでしょうか? なんだか支離滅裂な文章ですみません。

  • 浮気の可能性はありますか?

    主人36歳 私33歳 子供3歳 子供1歳 旦那の携帯を見てしまいました。 いつもロックがかかっているのですが、飲んで帰ってきてひらいたままで寝てしまっていて、見れる状態でした。 ラインやメールは何も怪しいものはなかったのですが、メモアプリ内に意味深な内容がありました。 『初日はホテルを堪能。プールなど。余裕があればアフター6。翌日はシー。その日はホテルは変える?翌日ランドで帰る』 このようなメモでした。 旅行の計画のようですが、我が家ではそんな旅行の予定はありません。むしろ最近忙しいとのことで旅行にいく余裕ないと言われてました。 ディズニーランドにいく内容です。我が家は千葉でディズニーランドまで30分の距離。 家族で遊びにいくことはありますが近いのでホテルに止泊まったりはしません。 だから、家族旅行での計画とは考えにくいです。 浮気相手とか?と思うけど、他に連絡とっていたりなど怪しい動きはないし、これは2泊3日の予定のようだけど、それだけ家をあけるようなことも聞いてません。主人は出張も多いですが、職場の人と家族ぐるみでも仲が良いので、もし嘘をついたとなっても誰かからバレる可能性は大いにあるので、出張と嘘をついていくのはかなりのリスクを背負うことになると思うのです。 あと1つ考えられるのは、主人の職場によく外人が研修にきてて、その方たちのお世話を主人がよくしています。 海外からその方たちの家族が遊びに来る際に、旅行の計画を手伝ってあげるようなことは以前もしていたのですが。それかもしれないんですがなんだかモヤモヤします。 他に情報がなさすぎで、浮気調査を依頼することも難しいですよね? 確かめる方法ありますか。 アドバイスお願いします。

  • 男女の友情。私の友達と旦那。

    私の友達と旦那が 毎日のようにメールをしています。 私の友達と旦那は 職場が一緒で先輩、後輩です。 ですが、旦那が心開いた大事な親友と言っています。 ですが、二人は 夜中に二人っきりであったり 仕事が終わると旦那の車で一緒に帰ったり仕事が終わって私と娘と過ごしている家族の時間のときでさえメールしています。 正直、友達のほうが 私より旦那と接している時間が長いのに仕事がおわってからも旦那にメールしてくる友達が許せません。 私が心狭くて間違ってるのでしょうか?二人はただの親友と言っていますがそこも納得いきません。 旦那と彼女が仲良くなってからは私は毎日気分がおちてます。憂鬱です。

  • 旦那の風俗の葛藤どうしたらいい?

    先日、旦那が出張で東京へ行きました。いつもは日帰りなのに今回は泊まりで。。何か怪しいと思い、悪いとは思いましたが、携帯のメールを覗いてしまいました。 風俗に行っていたみたいです。受身性感ヘルスというやつらしいです。 初めは絶対に許せない!!と思ったのですが、男の人は仕方ないんだ、それで、ストレス発散されて家族に優しくなってくれるなら我慢しよう、理解しようとも思いました。 でも、違いました。 出張から帰ってきて3日間、どうもイライラ旦那がしていて。。 私も、風俗に行った事を知ってしまっているだけに、そんな旦那が、許せない。一度は許そうと思ったけど、段々気持ち悪さまでも感じてきて。。。 この先、旦那と関係をもつなんて、今の段階では考えられないです。 子供もまだ小さく離婚なんて出来ないし、 もう風俗には行ってほしくない。 この事を、旦那にどう伝えたら良いものか。。。教えて下さい。 携帯を勝手に見た罰ですね。。。

  • 旦那の家族との旅行

    クリスマスが近くなりました。 クリスマスからお正月にかけて、旦那の家族との2週間旅行を計画されて、今からすでに気が重くて重くてなりません。 同じ部屋に2週間も、旦那の両親、お姉さん&弟と一緒なんて考えただけで疲れます。しかも、私の旦那は外国人で旦那の家族とは言葉が通じません。 「私抜きで行ったら?」と旦那に言ったら怒られました。 やっぱり旦那との家族旅行が気が重くなってしまう私に問題があるのでしょうか。仲良くしようと努力すべきだということはわかっていますが、やっぱり行ってもおもしろくないことは想像できるし、肩身が狭い思いをするのが嫌なんです。 どうするべきでしょうか。

  • 旦那の旅行

    結婚13年目、夫婦共に30代。 子供は二人です。 旦那がサークル仲間(男6人)と旅行に行くことになりました。 家族に相談もなく決めてたので、そのことについて話しあった結果次回からは相談してくれると言ってくれましたが、サークル仲間からのメールでキャバクラ行こうみたいなメールが入ってました。(携帯をみる機会があったので旦那の目の前で見ました) キャバクラ目的の旅行かと聞いたら俺は行かないから返事してないと。確かに送信してる様子もなく、メンバー全然に一斉送信で送っているらしく、旦那の返事なしで会話が進んでました。 旦那はみんなでワイワイ行くのが楽しみだと言いますが、そんなメールを見たら不安・心配になりませんか? だからサークル仲間とただの旅行(サークルメインの目的ではない旅行)には次回から行ってほしくないと言ったのですが、無理。楽しみがなくなる。男の付き合い。と言われました。 サークル仲間とは他にもサークルメインの目的以外に飲み会やボーリングや花見や登山や海に行ったりもしてるので、楽しみがなくなると言う言葉にひっかかりました。それに男の付き合いってそんなに全部が付き合いなんでしょうか。 そのあと話しても無駄と言われその日は話しませんでした。 私の悪い癖ですぐに離婚を考えてしまうのですが(他にもいろいろ不満があるので)、でも今回は冷静に考えてみようと自分なりに考えました。好きだし別れたくないので夫婦はとことん話し合うべきだと考えて2日後にメールで話し合う気はないの?とメールしました。一方が話し合う気がなければただの文句にしか聞こえないと思ったので。(言いづらいことがあればメールしてくればいいと以前言われたのでメールにしました) しかし返事はこず、仕事から帰ってきても何も言ってきません。それから5日経ちいよいよ明日旅行出発です。 メールも無視、帰ってきても何も言わない。そのことが悲しいし、自分の考えは間違っているのか、いや自分は間違ってないはず…などいろいろ考えてしまい夜も眠れず精神的にまいってます。 話しても無駄と言われた日からほとんど口を聞いてません。 このまま自分の気持ちを押し殺して我慢すればいいのでしょうか? もう一度メールして自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? それと旅行に行ってほしくないという気持ちはおかしいですか?

  • 旦那から離婚したいと言われました。

    旦那から離婚したいと言われました。理由は仕事に集中したいから、仕事に打ち込みたいから私と子供は邪魔と言われました。 突然のことだったので浮気を疑いました。携帯を見せてといい見せてもらいました。職場の女の子とメールや電話をしていました。メールの内容からは何もない感じでしたし、旦那もなにもないと言っています。でも信じられません。その女の子に会うか電話したほうがいいですか? まだ1歳の子供がいるので離婚は最終手段にしたいのです。ちなみに家事や育児で手伝ってもうらうことは、休みの日に月1回か2回家族でどこかに連れて行ってもらうだけです。 仕事が激務で大変なのはわかりますし、理解してほしいといわれてるので、連絡もなしで夜4時とかになっても文句はいっていません。帰ってこない日もあります。 最初は家族のために仕事をしていたけど、仕事が好きになったみたいです。どうすればいいでしょうか?

  • 旦那がランパブにいったらしいです。

    子供二人の20代後半の夫婦です。 旦那が週末社員旅行に行きました。普段は何も連絡とかないのに夜中1時位にメールがあり、お金いっぱい使ったからおこずかい早めにしてという内容でした。飲みに連れまわされてお金がないとか。 4,5万持っていってたのになっと不思議に思うくらいでした。 旦那が帰ってきてから話を聞いていたら 「おねぇちゃんがいる店とか居酒屋とかに行ってきた。」 と楽しそうに話していたのでキャバクラかスナックなんだろうなと思いました。 私が冗談まじりに「髪盛ってドレス着てた?」と聞いたら 「どっちもなかった。ランジェリーパブだから。」と平然と言いました。 私はびっくりして「おさわりとかしたの?」と聞くと 「俺はしてないよ、お金払えばできるんじゃなかったかなか~」と曖昧な答え方。 得に悪びれている様子もなく、長い時間いたけどわりと安かったとか話しが上手だったとか言ってました。 私はランパブについてよくわかっていなかったのであとでパソコンで調べたらキスしたり胸を触ったり舐めたりするところだと知り絶句。 しかも私にお金がなくなったとメールをしたときお店を出たみたいで3,4時間いたみたいです。 連れまわされてお金がなくなったとか言ってたのにただ風俗でお金使っただけ・・・。 普段旦那は風俗には行かないと言っていました。 その言葉を100%私は信じていたのでビックリでした。 なぜ信じていたかは、旦那は家族の誕生日とかお土産とかちょっとしたことでも自分のお金を絶対出さない位のケチだからです。 本人も風俗は高いから興味ないと。 でも調べて分かったんですけど、ランパブとかセクキャバってかなりお手頃な値段。旦那でも十分いく。 風俗行ったこと無いとか言ってた割にかなり冷静だったのも気になります。 最初は旅行のノリで会社の人と行ったからしかたないのかな、とも思ったんですけど調べたら旦那が不潔に思えてきて、会話はしますが顔はみれません。 旦那は普段通りの生活をしていて何も悪びれる様子はありません。 普段から自分が一番正しくて、何かあるたびに私のせいにされています。 口が達者で口喧嘩でも勝てないので何も言えません。 言えば逆切れされ、出て行けばいいといつも言われるので・・・。 家事や子育てにはほとんどノータッチですが、私が働いてないから当たり前、俺に感謝しろと言われ続けてます。 変な話ですが、夫婦生活はいつもすぐ入れて終わりか1,2時間舐めさせられて終わり。 性処理のように使われているのがいつも嫌でした。 さらに胸フェチなのに私には触ろうとせず、キスは絶対したくないとまで言われます。 それでも子供たちには父親だしお父さん好き、家も建てたばかりだしちゃんと働いてくれてて暴力もないので頑張ろうって思ってました。 旅行帰りにランパブの話を聞いたときに何も言えず詳しいことは聞けずじまいになってしまったのですが、素直に旦那の話を信じて普通道理にできない自分がいます。 会議と嘘を言ってスロット行ったりする位の嘘は多めに見ていたのでそのくらいだと思えばいいのでしょうか・・・。 信頼してたからショックと言うより、かろうじてつながっていたものが切れかかっているっと言った感じです。 いつもの生活に満足できていれば風俗の1回や2回位どおってことないよって言える私なのですが、普段の私への態度が最近さらにひどい時だったので私って何なの?って思ってしまいます。 逆切れされる事覚悟ですべて聞いて自分の気持ち言ったほうがいいのでしょうか。 会社の人との飲み会でキャバクラ行ってるのは何もいいません。同じように旅行での1回位何もなかったかのようにすごせばいいのでしょうか。 普段の生活が改善されることは不可能なのでそれについてはアドバイス結構です。 そんな人と結婚した私の責任ですから。 私ってめんどくさい女だなっと思います。すごく情けなくなってます。 文才がないのとやや混乱していて乱雑な文章になってしまい申し訳ありません。 まとまりがなくて質問も意味不明なところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那抜きで実家族と旅行

    旦那さん抜きで、実家族と旅行に行く方いますか? 旦那さんは了承してくれますか? 実母(実父とは離婚)が、私の旦那抜きで私と娘、私の独身の弟と旅行に行きたいと前々からずっと言っています。 旦那は、寂しいから行かないでほしい、俺も行きたいけど仕事休めないしと言っています。 私は旦那から了承得られないなら行けないと実母に言っているのですが、実母は器が小さいし、子供みたいに情けない旦那だね!と憤慨しています。 私の曾祖母も、頭が堅い旦那だね、そんなのみんな行ってるよと言っています。 旦那から了承得られないのに、旦那抜きで実家族と旅行に行くのは普通なのでしょうか? 実母、曾祖母は旦那を前々から嫌っています。