• ベストアンサー

中学生高校生で

パチンコやパチスロで小遣い稼いでる人って悪い事でしょうか?近所に中学三年生の男の子がいるんですが、一パチで月平均4、5万は稼ぐみたいです。負ける時もあるみたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

すごいですね。 将来はパチプロですね。 税金の申告も必要ですね。 それはさておき、パチンコ店は18歳未満は「風営法」で入場禁止とされています。 なので、「悪いこと」です。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

悪いですなあ。本人はもちろん、入場を許しているパチンコ屋も。