解決済み

中学生高校生で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8826867
  • 閲覧数132
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/171)

パチンコやパチスロで小遣い稼いでる人って悪い事でしょうか?近所に中学三年生の男の子がいるんですが、一パチで月平均4、5万は稼ぐみたいです。負ける時もあるみたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (3865/7826)

すごいですね。
将来はパチプロですね。
税金の申告も必要ですね。

それはさておき、パチンコ店は18歳未満は「風営法」で入場禁止とされています。
なので、「悪いこと」です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

悪いですなあ。本人はもちろん、入場を許しているパチンコ屋も。