• 締切済み

フリマサイトを開きたいのですが

個人でフリマサイトを開きたいのですがどんなホームページ作成ソフト がいいでしょうか。また、開くに当たって気をつけなければならないこ となどありましたら教えてください。 ちなみに私は初心者です。

みんなの回答

• Bogard
回答No.1

ページ作成ソフトに関しては、普通のホームページ作成ソフトではなく、通販に特化したソフトがいくつかあります。 ソフト屋さんにいけば、たいてい置いてあるので、パッケージやお店のパンフレットなどで、お使いになるであろう機能があるかどうかを確認して、購入されたら大丈夫だと思います。 サイトを開くにあたって、フリマサイト、ということで、古物商の認可を受けておいたほうが良いかと思います。 一応、USEDの品を扱うわけですし。